バロメーター。

2012/9/19 
健康のバロメーター、なんてよく聞きますが、私が疲れてるなぁと思うバロメーターは目 しょぼしょぼしてくることです…。
肩こりはもう何年も悩んでいるんですが、本当に疲れが溜まってくると、目が見えなくなってきてしまいます…(笑)
そういう時は、子育ても手抜きにして、なるべくなるべく自分のために時間を使うようにしています。
最近は、子供たちよりも長く昼寝してしまうことも…(笑)
ダメな母親だと思いながらも、自分がつぶれてしまっては子供たちの世話ができないと言い訳してしまっています…(笑)
たまには、子供を預けてデートでもしたいなぁ…(笑)
0

ショッピング☆

2012/8/21 
今日はすっごく久しぶりに、大きなショッピングモールへお買いものへ行きました☆
主にウィンドウショッピングになってしまいましたが、ああいう場所ってどうしてあんなにウキウキしちゃうんでしょ♪
大好きなお洋服のショップを覗いているだけで、幸せな気持ちになっちゃいます(*^_^*)
今日はチークを買おうと、バラエティショップというんでしょうか?
お化粧品や雑貨を取り扱っているお店と、ドラッグストア、それからお化粧品ブースを主に見て回りました。
チークだけのはずが、いろいろ目移りしてしまって…(笑)
特に驚いたのがリップグロス人気って大人だけでなく、中学生や小学生みたいな女の子の間でも広がっているようで。
わかーい女の子たちがグロスを何本も購入していました。
あなたたちの魅力は何も必要ないそのきれいな肌なのよーと、心の中で言ってしまうあたり、歳、ですかね…(笑)
0



AutoPage最新お知らせ