2013/2/25

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/2/25

郵便貯金法は、戦くダイアリー  

ふうせんは船 小学生になって初めての担任の先生の笑顔を今も忘れません。とてもかわいがって下さったと今でも母から聞くのですが、自分でもよく憶えています。 本の中で、または音楽の中で。歴史とか実際あった話とかが好きだった。海に沈んだ大陸、必ずそこにくると飛行機が消えてしまうという空域、 ひとりの人間をさしてよいも悪いも一言で語れるものでない。今良い人でいられることができるならそれはたまたまそうできる環境にいられるから。 あとはもう涼しい顔をして。互いに映しあっている、美しいバランス。心のままに景色は現れて、そして、そこに映しあう気持ちがあるとき風景は一番美しいように思う。 それでも権利をもらったりなんかして、いい時代ですことよー。 努力でそのポジションを、と思いがちなのだけれど生まれながらに立ち位置というものが定められている。 そう言わないで、貴女と少年でどうかこのジンクスを破ってほしい。ふたりで駆け抜ける夏が見れたら最期は誰にも愛されないかもしれないというわたしの夏にも光がさすような気がする。 昔はぜんぜんこんなに有名ではなくて食べるものがあまりないから保存食としてこれをいっぱいこの季節に糠に漬け込む。浅漬けを食べながら食べないものはどんどん深く漬かる。 安定高収入
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ