2012年に公務員試験受けます
東京都!特別区!国一般!国立法人!地上!

2012/2/3  8:42

2/2  公務員

きのうから、
自習室に行こう!計画
を始動させましたチョキキラキラ

ゆーて今日は午後からなんだけどw

何よりマクロがやばい
ほんとに分からない
もう一回DVD見直さなきゃレベル×o×汗
でもそうやってマクロに時間かけるよりは
別の科目をもっと突き詰めていった方がいいんじゃないかな
って思っちゃって
余計に力が入らない←

志望先も含めて、近日中に答えを出さなきゃ。

あ、最近7時起き出来てますハート
うふ!

もっともっと頑張る!

2/2(木)
7時起床!
合ミクロフォーカス3テーマ
合マクロフォーカス1テーマ
合行政法live
8h!
0

2012/1/26  23:58

1/26  公務員

今日はぜんぜん出来なかった>へ<

起床が10じってのも
ほんとにありえない!!!

薬局行ったり、お金おろしたり、図書館よったり
いろいろしたら、
マクロ2,3題しか解いてない´Д`´Д`´Д`
さいてーやな!

1/26(木)
10時起床!
合マクロフォーカス5題
合移動中に財政学
合行政法live3h
0

2012/1/26  23:41

スケートリンク  

今日も冬晴れ!って感じのいいお天気だったのに
未だにマンションの駐輪場がスケートリンクのようパー
どうして管理人さんはスコップを片付けちゃったんだろう。。

雪かきもしてない家ってなんだか少し恥ずかしい´_`汗

そういえば!!!

貯金が50万超えましたん$キラキラ

結構たまるもんだなぁ。

来年の卒業旅行ぶんと、
一人暮らしように
もっともっと貯めるー!
0
タグ: 大学生

2012/1/26  1:46

どっち  公務員

ここ数分の間にまた特別区に対する興味がわいてきた。
まだ決めなくていいのかなぁ。
都庁にも興味はあるし、特別区にも興味がある。
というか
この前の文京区の説明会!
バイト入れないでいけば良かった×o×
抽選で当たっていかなくても
採用に支障はないよね?
名前ちぇっくされてんのかなぁ。

とりあえず、23区の説明会と都庁の説明会に行って
決着つけなきゃ。
そろそろ専門記述やるなら準備しなくちゃだし。

1/25(水)
8:30起床!
合社会学web3回分
9h
0

2012/1/24  0:26

大雪!  公務員

こんばんは。

気づいたら、大雪ゆきだるま
明日は止んでるといいなぁ、
民法行かなきゃだし。

最近、6:30起床が目標なんだけど、
結局二度寝して8時近くなってしまう´_`
だめだなぁ。
0:30就寝もなかなかかなえられず。
そろそろ朝方にしなくては!

1/23(月)
8:10起床
合憲法web2回分
合憲法フォーカス1章
合行政法ホーカス4章分
合憲法重点チェック復習
合行政法重点チェック復習
約7h。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ