2012/9/13

最近ローラのファンになるの巻  

 もう夏休みも一歩一歩終わりに近づいていますが、皆さん夏休みを満喫しているでしょうか?
話を聞くと皆さん旅行やらデートやらプライベートも充実しているようでなによりです。


 私はと言いますと、遠出をするわけでもなく、行き始めた教習所ももう2週間ぐらいさっぼっております。夏休みの課題もあるのですが全く手がつかず、怠惰な生活をしています。
そのせいでダイエットもなかなか続かず、部分痩せという逃げ道にひた走り、鏡で裸の自分を見る日々を送っておりましたら病床にふすことになり、足のイボを治すための治療費もかぶり親に迷惑をかけてばっかおります。

 
 そんなこんなしている内にもう秋になってしまいますよ。秋服が無いなぁなどと思い、マウンテンパーカーをネットで調べてみてもそんなところに使うお金もございませんよ。だってオープンですもの。毎年のことですが役員は早くオープン終われなんてぼやくのですよ。確かにそうだ。オープン終わればもう12月ですよ。クリコンがありますよ。24日と25日は彼女とデートですよ。こんなに楽しい月はない。
 
 
 でもですね、この前OBの方が昔の古ーいオープンの冊子を未だに持っていて思いました。あぁやらねばならないなと、続けなければならないなと。
 全力で楽しめば何十年経ったってその思い出は自分の中に残り続けるのかなと思います。

 
 でもオープンどうやったら楽しめるの?なんて、まだわかんない人もいるかもしれませんね

 
 
 簡単なことです。全力で勝ちに行きましょう!!テニス弱男の私が言うんだから変な話ですが、
それでも負けに行ってエントリー費ドブにすてるよりかは少し心持ちが違うでしょう。

 
 あとは、楽しく飲もう!!




 それではこのへんで失礼したいと思います。エンディングはこの曲で


ラララ、ラブサンバディトゥナイ、ラララララ、ラブサンバディトゥナイ、エンダーウィル、ネバネバネバネバネバネバネバ、レラボ、アヲナ、ラブサンバディトゥナイ



ps.夏がの写真見ながら早く一杯やりたいです。










0

2012/8/25

近況報告  

報告しなさすぎて上がお怒りなので近況報告という形で。
どうも、Mです。
最近はいたって平和でなによりです。

しいていうなら、ハチミツさんにぶん殴られそうになったことかな。
詳しく聞きたい方はハチミツさんに直接聞いてください。

夏もそろそろ終わりですね。
秋ですね、秋といえば秋オープン。
事件の匂いがぷんぷんしますね。
臭うねー、臭いねー。
まぁのちのち報告することになるでしょう。

そういえば、先日夏合宿というものがありました。
ダブルアップの世界新記録が出ましたね。
あれにはみなさん驚いたでしょう。

いま、じょしらくというアニメを見てます。
面白いんでオススメです。
お後がよろしいようで。
0

2012/7/11

Tーgate  

報告に入ります。


私の二回報告書に載せた事に関して本部のNからの要請通り、H周辺に探りを入れました。
前回報告した通り、Hは何者かに操られていました。
操っているそいつはダークサイドと呼ばれることが似合う男……BnrUehrだ。
もっと詳細に言うと中国にある「〇〇の長城」の「〇〇」に入る……そうですあいつです。

あいつ(以後B)はSGが初めて発動された場所に居ない状態でHに命令し、やらせたとの情報を入手しました。Bはあくまでも自分の腕は汚さないというかなりのやり手です。
そしてある人物からの情報によると、HにSG発動を命令し自分の存在を探られないようにH暗殺計画をたてたとのことです。
その数なんと643回…。毒を盛る事から始まり〜最終的にはマインドコントロールによる自殺を計画し実行したが、、全て失敗に終わっているとの事です。
追い詰められていますのでカウント的には「フォーティラブ」状態でしょう!
(PS 「フォーティラブ」に何か関係があるそうです。)


Bはアホなのでしょうか?
いずれにしろ我々が追い求めていた「腹黒いやつ=黒幕」の情報が転がって来ましたので報告しました。
場所はTkrzwに居るそうです。
あとの処置に関してはそちらにお任せします。


でわまたm(__)m
0

2012/7/4

ローラブログより抜粋  

おはよ〜☆


ちょっと更新遅れちゃったー
でも気にしなーい(((o(*゚▽゚*)o)))ぷいんぷいーーん

昨日レポートだしわすれちゃったo(^▽^)o
でもきにしなーい
みんなレポートなんかぷいーんしちゃえばいいのに☆

そろそろ夏だねー\(^o^)/
海行きたーい!旅行行きたーい!ぷいんぷいーん
でも夏って外でたくないからふとっちゃーう
ぷくぷくぷくー

痩せろ?
OK〜!
テニスするーーp(^_^)q
夏合宿行けば痩せれてすっごいいいと思う\(^o^)/

でもやっぱ食べた〜い(^O^)アイス食べたーい
たこやきぃ〜

夏合宿でハチミツにおごってもらお〜っと

みんな夏合宿いこ〜\(^o^)/ぷい〜ん
0

2012/6/19

第六回報告書  



どうも、Mです。
私のパソコンがサイバーテロにあってしまい、報告が遅れってしまった。
すまない。



今回の報告だが、今回はある人物についての処遇についてだ。
ある人物とは、我々の機関にいるTのことだ。



彼は先月5月から約1ヶ月、春オープンが開催されていたが、皆テニスが目的であるが我々は違う。赤塚公園に12サークル集まる。情報収集には絶好の場所だ。私とRとTは手分けして情報を収集する作戦をとることを決めた。



しかし、あの場にTが現れることはなかった・・・
Tは敵の機関に殺されたのかと・・・


後日、週に1回ある飲み会という名の会議にTは現れた。


それが1ヶ月間続き、春オープンは終わった。
オープンの期間限定ボス、Dがおこだ。


さあ彼はいったいこの1ヶ月間何をしていたのだろうか。
勉強か、スポーツか、もしやのギャンブルか、いや女か?


近いうち、Rと事情聴取し彼の処遇の結果を出していこう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ