2014/5/25

ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。  鬼灯の冷徹

5月25日22時13分
To: 茄子さん
From: 鬼灯

急なお願いを受けていただき、ありがとうございました。
白豚からも話を伺ってます。
かなり不服ですが、処方は信用出来ますので、
呼んでいただいた茄子さんには感謝いたします。

かなり不服ですが、処方のおかげで体調も回復に
向かってますので、明日の仕事は通常通り行くつもり
ですので、よろしくお願いします。

2014/5/24

大丈夫ですか?  鬼灯の冷徹

5月24日23時29分
To:鬼灯様
From:茄子

体調はどうですか?
鬼灯様は、「もっと体調が悪くなる」って
診察に来てくれた白澤様のこと怒ってたけど
ほんとは僕が白澤様に鬼灯様のこと診てほしいとおねがいしました。

白澤様が調合してくれたお薬はちゃんと飲んでくださいね。
みんな心配しています。
ゆっくり休んでくださいね。
ではおやすみなさい〜(๑- -๑) . z Z

2014/5/24

注文受取について  鬼灯の冷徹

5月24日11時5分
To: 白澤
From: 鬼灯

本日私が正午に取りに行く予定だった注文分ですが、
体調により取りに行けそうにないので、
茄子さんにお願いしました。
処方について説明しても恐らく分からないと思うので、
後程メールでご連絡いただければ幸いです。
あなたに借りを作るのはシャクですが、
致し方ありませんので、お手数ですがよろしくお願いします。

2014/5/21

Re:請求書  鬼灯の冷徹

5月21日7時58分
To:鬼灯
From:白澤

届いたよ、ふざけるなよ
妲己ちゃんとこの請求書はともかく
飲み比べのときの、請求書明らかに金額違うだろ!
詐欺だ!これお前んとこの職場の歓送迎会の金額とか含んでんだろ!

2014/5/20

請求書  鬼灯の冷徹

5月20日22時38分
To: 白豚
From: 鬼灯

昨日たまたま地獄で会った妲己さんより
なぜか貴方宛の請求書を預かりました。
桃源郷へわざわざ届けに行く訳はないので、
着払いで送りました。
ついでに先日呑み比べの際にかかった費用を
貴方の名義でツケておいたのでお願いします。

以上




AutoPage最新お知らせ