戸部洋子vs平井理央の熾烈な裏の戦いにフライデーもびっくり!  戸部洋子 フライデー 平井理央

戸部洋子vs平井理央の熾烈な裏の戦いにフライデーもびっくり!

数多くの芸能人のスキャンダルを上げてきた写真週刊誌フライデー、
もちろん女子アナの交際も大量に掲載してきた。
が、戸部洋子vs平井理央はさすがのフライデーも回避!

05 そう、フライデーに掲載された”平井理央の軽井沢デート
これに平井理央が抗議・・・。
というのもこの軽井沢デートの相手は・・・戸部洋子にも手だしてそうで、
その裏で行われた戸部洋子vs平井理央が・・・。
さすがのフライデーも書くわけにいかず、つーか想像以上に怖かったようです。
フライデーに乗り込んできていないけど、怒り心頭な戸部洋子。
後輩でもある平井理央との中がこの一件で最悪な事に・・・。

テレビに映る女子アナは本当に可愛い上にサービスすごいのに、
フライデーすら逃げる喧嘩を始めるとは・・・女は怒らすと怖いですね

おまけ≫≫≫パンチラ放送事故動画!
01

それでも可愛い女子アナ達(笑)の放送事故。
メイド服な上にパンチラしてる戸部洋子アナ・・・黙ってればなー。

0




AutoPage最新お知らせ