新ドラマ『SPEC』で戸田恵梨香が凶悪な天才!?  戸田恵梨香 新ドラマ SPEC

新ドラマ『SPEC』で戸田恵梨香が凶悪な天才!?

10/8放送開始の新ドラマ『SPEC』!
主演は戸田恵梨香&加瀬亮のWキャスト!
新ドラマ『SPEC』は、
通常の人間の能力や常識では計り知れない特殊能力(スペック)を持った人間。
そのうちの何パーセントかの特殊能力者が、その能力を悪用しているとしたら…。
凡人にはない特殊能力、
『SPEC』を持っている犯罪者に立ち向かう、若き刑事たちの物語である!

Spec

その若き刑事役に戸田恵梨香&加瀬亮!
新ドラマになって大分違う役をやることとなった戸田恵梨香。
なんと戸田恵梨香演じる当麻紗綾は・・・とてつもない問題児。
IQ201驚異の記憶力を持つ天才児でありながら、異常なほどのKY
しかも優等生タイプかと思えば犯人逮捕で暴れたり、
すでに左腕の三角巾つるしがトレードマーク・・・。
戸田恵梨香・・・新ドラマ『SPEC』で暴れすぎじゃない?

清楚可憐な戸田恵梨香を望んでる人にはきついですね・・・。
とはいえ『SPEC』そのものは面白そう!
今までにないキャラ性ゆえに新ドラマ『SPEC』も、
予想がつかない方向に行きそうで楽しみです!

おまけ:戸田恵梨香の女の子らしいのお望みだった方へ(笑)
Wmv_ico≫ 癒し系女優の知られざる初濡れ場動画! ≪

03

このシリーズで濡れ場経験あるって女優多いな。
特に今活躍してる若い子、ひまがあったらチェック推奨!
掘り出しものがあるかもね!



0




AutoPage最新お知らせ