2011/4/3 | 投稿者: 戸田恵梨香の彼氏は関ジャニの村上信五

戸田恵梨香さんは、「DEATH NOTE」で初主演をして以来、
さまざまなドラマや映画にて活躍されている、今人気急上昇の方です。

そして、村上信五さんは"関ジャニ∞"のメンバーとして、
さまざまな活動をされている、アイドルの方です!

そして・・・この二人が付き合っているかもしれない?のです。
といっても、この報道は、ただ"仲がいいから"という可能性のほうが高いのですが、
それでも、公私ともに仲がいいことで有名らしいですね。

そこで、興味本位でこの二人を相性診断してみました。
仮に、二人が付き合っていたらというシチュエーションでやっていきたいと思います。


戸田恵梨香:1988年8月17日
クリックすると元のサイズで表示します
村上信五:1982年1月26日

村上信五さんの本質は、しっとりとしていて落ち着きのある方です。
戸田恵梨香さんは自分の気持ちに正直に突き進む方なので、
は最高の理解者になってくれるかもしれません。
なにかトラブルがあっても、その場をまるくおさめてくれるでしょう。
また、戸田恵梨香さんの明るさはにとって安らぎとなります。
戸田恵梨香さんの自己主張の強さが出すぎるくらいにしましょうね。

強すぎるくらいって、どのくらいでしょう?
ただ、そこはTPOに合わせていただければ、問題はないと思いますよ^^

それでは、この二人がいつ本当の相手に出会えるのか見ていきましょう!!

⇒続きはこちら!
6




AutoPage最新お知らせ