彼氏ほし〜!  

今日はクリスマス セブンイレブンのクリスマスケーキにAKBのCDが付いていた、
試しにヤフオクで調べてみると 1000円で落札されてた
出品は面倒なので 葉書で応募してみよう!


電気ケトル ティファール | ゴシップガール DVD | Gショック メンズ


小学校で栄養士をしている友人が、「食事をするときは、一口30回噛むと健康にいい」と言っていた。彼女の勤務先では、子どもたちにそれを実践させることで、健康増進に役立てているんだとか。唾液は成人一人あたりどれくらい出るかというと、何と約1500ccも分泌されていて私も「えーっ」と唸ってしまうような効能があるんです。唾液から出る酵素に、発ガン性物質と関係する活性酸素を消す作用があったり、ぼけ防止、肥満予防(そう、ダイエット!)、そして姿勢もよくしてくれるんだと。たくさん噛むことだけを意識するだけで、健康になれるなんてやって損なしですよね!また経過をレポしちゃいますね。


足 汗 | 木製 ベビーチェア | ベビービョルン バウンサー | アミノバイタル 筋トレ


彼氏どっかで売って無いかな〜。アマゾン辺りだったらもしかしたら近い将来、取り扱い商品の中にイケメン男性のカテゴリとか出来たりして。返品不可みたいな(笑)是非ともお世話になりたいわ。そーいや、私何年彼氏居ないっけ?…ブルー通り越してブラックになるからこの話はもう止そう。気分転換に嵐の曲でも聞こ。そうそう、社内の噂で部長が離婚したって聞いたけど、40歳になって男独り暮らしって寒いよな。あの鬼部長が自炊してる姿ってどんなんだろ。うわっ!一瞬想像しちゃったし。うわーヤバいわ。とっとと消去消去。しっ!しっ!!


クロエ ボディクリーム | 土鍋 野田琺瑯 | 黒 PCデスク


今日は大好きな嵐の曲を聴きながらリラックスするぞー!
大好きな曲を聴きながら女子力アップ。
気分がリフレッシュできるんだよね。
よし、ゆっくりして疲れを取ってまた明日も頑張ろう。

0

ニンニクで美肌  

モデルや、キレイに歳とっている人の常食している野菜の一つがニンニクみたいなんだよね。

確かにニンニクよく食べる韓国のコたちもキレイな人多いしなあ。

ということで、最近、ニンニク食べる事多いですw


亜鉛 サプリ | ザバス ココア | ウィスパー コスモ


やっぱ東京は大都会だね。どこでも人が多くて電車も混んでる。それに大阪と比べて繁華街がハンパなく大きいし、いっぱいある。大阪は梅田と難波ぐらいだけど、東京は新宿、渋谷、池袋、原宿とかやまもりある。それから特に若者向けでおしゃれな新スポットも多いよね。銀座は古いというイメージだけども最近また復活してる。若者から中年までそれぞれ行くところがある。でもやっぱり、大阪の友達が来たら連れて行くのは、ヒルズかミッドタウンかな。


オーガニック シャンプー | 木製 ベビーチェア | 玄米 無農薬 | トリップトラップ ベビーチェア


恋する女は綺麗なの。あれ、ホント。だって、ダイエットなんてする気なかったけど、スポーツジムにも入会したし
、タニタの社員食堂のレシピも実行して、体の外から、そして中から体を引き締めているのよん。
それに健康的にダイエットするって、いいことづくめ。
だって、あんなに悩んでいた大人ニキビもなくなっったし、おまけに、
肌色もワンランクUPして、色白になったのよね。それに、顔立ちもひきしまってきて、お目々もぱっちり素敵。
今の私は北川景子ににてるかも。ナンチャッテ。


Gショック メンズ | 布ナプキン オーガニック | 自転車 ライト


そろそろ来週の休みも決まるな、
アートポーズ予約入れようかな、
あと一週間ぐらいネイルもつんだけどな、
その次の週になるとあおいタンと食事行きたいしな=、
ウーン悩みどころ^^;
明日決めよっと!

0




AutoPage最新お知らせ