teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

スピリチュアル  

スピリチュアルカウンセリングを受けることによって、自分の悩みに対する答えをスピリチュアルカウンセラーに教えてもらうことではありません。まずは、心を癒すことによって、自分で問題解決をしていけるように、スピリチュアルカウンセラーが導いてくれるのです。
もともと、人間はこの地球上に存在した頃、自然と共に生活をするために、スピリチュアルカウンセラーがもっているような能力を誰しもが持っていたようです。けれども、環境の変化により、また人間が口にするあらゆるものの変化によって、こういった能力が減ってしまったようです。
最近では、心の悩みでうつ病や、ひきこもりといった状況も起こりつつあります。スピリチュアルカウンセラーに鑑定をお願いすることだけが、悩みを解決する方法というわけではありませんが、この方法で元気になれば価値のあることです。形のないものの世界ですから、まずは本で調べてみると良いでしょう。
実際のところ、江原啓之にスピリチュアルカウンセリングを受けることは、なかなか難しいと言えます。個人的にスピリチュアルカウンセラーと対面して、カウンセリングを受けるには、日本スピリチュアルヒーラー協会のホームページから、申し込みをすると良いでしょう。
http://zekkeikikou.net/wordpress/
0




AutoPage最新お知らせ