スマホ対応着うたならどこで調べればいいのかな?

2012/11/3 
読者様はどんな時に
音楽を楽しんでいますか?
例を挙げてみると・・・。
・目覚まし代わりに
・憂鬱な朝、気分を高める為に
・パパとおしゃべりしながら
・通勤、通学途中に
・休み時間に
・主婦の方だったら、家事をしながら
・お茶や、お酒を楽しんでいる時のBGM
・一日を終えて、リラックスタイムに
・夜寝る前、ベットに入ってゆっくりと
と、ちょっと上げてみましたが、その他にも
色々な楽しみ方があるのでしょうね。
私はバーボンを飲むのが好きなので
飲みながら聴くことが多いですね。
あと、ステップボーイをしながら
なんてことも♪


そういえば
着うたが無料で取れるって
イチオシです!
さて、あたしは中島美嘉の曲でも聞きながら
踏み台昇降でもしようかな♪
でもその後、エビフライ弁当食べるんだけどね
って運動した意味なし?!
フンガフフ


また今夜もオリンピックなので着うた聞きながら仮眠しようっと。
0



AutoPage最新お知らせ