2013/1/10

TOEIC勉強は報われんのか?  TOEIC勉強

今は英会話教室で英会話を学んでいますのでそれにともないかなり英語の力が伸びていると感じますけれども
やはり実際のテストでどれくらいの点数がとれるのか知りたいですからねぇ。
いいお店も海外ですと探すのにも英語を使いますよねぇ。
TOEICで勉強すれば確実に弱点がわかるのでそれをもとにして勉強をすることができますよね。
なので、英語の勉強には当面はTOEICを利用して行く予定です。
そうすることで就職、転職にも効率的に効果がありますから、無駄を省けますよね。
TOEIC関連の様々なリスニング教材がありますが、一番はネットを使って外人と英語で話す機会を増やすことですね。
耳を慣れさせていけばそのうちリスニングは安定して点が取れるようになりますのであとあと楽なんですよ。
面白くてホント頭によく残りますね。ある意味日本が平和だからこそこんなネタも楽しめるんですけどね。
前置きが長くなりましたけれども日本には様々な資格がありますよねぇ。
そんな中でTOEICってかなり良い資格だと思います。
0
タグ: TOEIC

2013/1/10

TOEIC勉強は良い感じ  TOEIC勉強

インターネットで英語を使い学べる機会がありますからいいですよね。
着実に英語力を持つ人材は増えていると感じていますね。

アジアでも英語を話せる人材は多いと聞きますから、それはそれで交流を大いに助けますよね。
わざわざアジアのそれぞれの言語までは学べませんよね。
TOEICで学んでいてもなかなか頑張りが報われない時期もありますよね。
そこで重要なのが気持ちの切り替えです。これほどやっているのに!と思わずに今は運が悪いと割り切ることで徐々に運が向いてきますよ。

また、ここ数年でskypeを使った英語学習ツールも十分なサービスを提供していますのでいい時代ですよね。
格安で海外の方と英会話学べるんでいいですねぇ。
かなりリスニングをやっていますけどTOEICでは高得点を目指して、耳に英語を覚えさせるレベルまで極めたいですね。
高得点目指してTOEIC勉強すれば、自然と自分の夢にも近づきますからね。
0
タグ: TOEIC



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ