2011/4/10 | 投稿者: hide

この教材いいね!


.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

とにかくわかりやすい!!
俺のように説破詰まった初心者に向いている。

時間がない中、いかに勉強すべきか。
ノウハウが詰まっている。

TOEICのスコアアップは必須。
良い教材との出会いは本当に貴重♪



0

2011/4/10 | 投稿者: hide

だんだんTOEICの勉強が楽しくなってきました。
前は苦痛で仕方なかったんだけど。。

やっぱり一線を越えるまでが大変だけど、
そこからは何とかなってくるものだね。

TOEICの勉強は絶対的にやらないといけない。
英会話能力がないというマイナスだけは
避けないと。

英語ができないやつはすでに淘汰されてしまう。
絶対、努力しなければ!!
0

2011/4/10 | 投稿者: hide

もうやらないとね、、、

TOEICが低いってだけで選択肢が縮まるのも
かっこ悪いし、英語ができない上司って
俺の中でもださい。。。

毎日やってりゃうまくなっていくよ。
絶対、そう思う。

でも、時間を無駄にしない為には、少しでも
いい手法を取り入れないとなぁ。。
0

2011/4/10 | 投稿者: hide

英会話初心者です。

ただ、仕事場、英語のスキルが必須となり、非常に
焦っています。。。

TOEICの点数アップがノルマになりました。。。

何とか頑張っていきたいと思います。

とにかく勉強の為には良い教材と出会うのがベスト。
仕事も忙しいですしね。

いろいろ試していきたいと思います!
0




AutoPage最新お知らせ