TOEICの試験を2度ほど受け、自分にはこれ以上のスコアアップは難しいと思っていた時に見つけた教材「TOEIC(R) Test-最速スコアアップ講座」について、その効果や感想などを詳しく報告します。

おでこ周りのぶつぶつが気になりだした20代後半、スキンケアが必要な年ごろに突入したようです。

ネットで調べたところ、大人ニキビというものらしく、寝不足や体調不良や外からの刺激、そして、スキンケアの不足が原因とのこと。

今からスキンケアをしっかりやるかやらないかで、30代40代で違ってくるんだろうなぁ〜

めんどくさいけど、やらなくちゃね。

クリックすると元のサイズで表示します
0

今日は運動会  

小学校の運動会です。

写真はソ〜ラン節かな。

近頃では、運動会の踊りと言えば、ソーラン節がすっかりスタンダードにやっているようで、保育園でも幼稚園でも小学校でも、必ず見かけます。


クリックすると元のサイズで表示します


そろそろ3回目の車検なので、車の買い替えを検討しています。

基本的にずっとトヨタなので、今回もトヨタで考えているのですが車種は未定。

こちらのサイトの評判を参考にして考えるとヴェルファイアーなんかもいいかと。

まあ、あとは、お値段次第ですね・・・消費税もアップしちゃったし・・・
0

昔の農家  

江戸時代の農家を再現したもの(房総の村)

昔ながらの畑があって、昔ながらの藁葺の民家があって、
中には蔵や竹馬などもありました。

一緒につ入れて行った留学生の彼も大喜びでしたが、
最近バイクを売ったそうで、その後、こんなサイトを見つけたと言って、
先に見ておけばと後悔していました。

クリックすると元のサイズで表示します
0

クレヨンしんちゃんと仲良しポーズ  

クレヨンしんちゃんの人形を見つけた娘、早速、写真うつしてぇ〜とキメポーズ。

頭を傾けて顔をよせなくたって十分に入りきるのに、なんで、寄せるんだか。

それにしても、身長は同じくらいでも、顔の大きさが10倍くらいあるな。



クリックすると元のサイズで表示します

次の冬休みは、近場のスキー場で雪遊びを計画中なんです〜
0

マンゴークリームパンの中身  


マンゴーメロンパンのなかみは、たっぷりとマンゴークリームとマンゴーホイップが詰まっており、とてもジューシー、いや、とてもクリーミーな感覚を楽しむことが出来るパンでした。
ちょっと、贅沢なランチの菓子パンでした。


クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ