2011/5/13 | 投稿者: みっちー


うちの豆腐小僧。
もうちょっと似てる写真があるのだけど、母ちゃんも映ってるからこっちの写真にしました。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/5/13 | 投稿者: みっちー

今日は洗濯物も干せて気持がいいー。

ついでに?庭に生えているものの写真も撮りました。

クレマチス… 一昨年だったかな? 母の日のプレゼントだったけど実家で植える場所がなかったので家に植えました。 今年も良い色に咲いてくれました。

クリックすると元のサイズで表示します

サニーレタス… 最後の一株になってしまった。 今日収穫してサラダにします。
クリックすると元のサイズで表示します


そら豆… ダンナさんが大好きなので今回初挑戦。なかなか鞘が大きくならないんだけど…。 本当に食べられるのか心配

クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/5/13 | 投稿者: みっちー


今日は産後ママのためのエアロビ=アフタービクスへ行ってきました。

運動苦手な母ちゃんですが、ダイエットのため、運動不足解消のため、
毎週せっせと通ってます。

いちばんの楽しみはママ仲間と会えること。 
普段、自宅にこもっていることが多いので、休憩時間のおしゃべりができて嬉しいのです。

あと、ほかの赤ちゃんの成長も見れるのもまた楽しい。
クリックすると元のサイズで表示します

ママ達が動いている間、赤ちゃんたちは何をしているかというとスタジオの隅のお布団にごろんしてます。 ママの人数も多いので、部屋の隅から隅まで赤ちゃんが並ぶ様子はちょっと圧巻。 かなりかわいい


肝心のビクスのほうはかなり怪しい動きしてます
楽しくできればいいよね?クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/5/13 | 投稿者: みっちー


遊びにきていただきありがとうございます。

2011年1月に長男が生まれました。

豆腐小僧にそっくりな長男の成長と日常を綴ります。

コメントいただけると嬉しいです。
0




AutoPage最新お知らせ