2010/2/19







詳細はコチラをクリック←



★体験者の声★

東京都 Kさん

「テレビのキャスターが、俺の悪口や秘密を放送している!」と、酷い幻覚症状に苦しんでいた息子。

こんな状態の息子とずっと暮らしていけるのだろうか?と絶望感でいっぱいでした。

そんなある日、先生に出会いある方法を実践し約半年。

息子は私に言いました。
「来週から就職活動しようかな」と、恥ずかしそうに私に話しかける元気な息子がとても愛おしいです。

先生本当にありがとうございました。



詳細はコチラをクリック←



〜〜〜統合失調症とは?〜〜〜

現代社会において、およそ100人に2人発症すると言われるほど身近になってきている病気です。

原因はまだハッキリ分かっておらず、ストレス社会の現代における心の病や、脳内のドーパミンの過剰が原因との見方もあります。

その統合失調症の本質を知ることで、これからどのようにして改善へ向かうべきなのかを知ることが出来ます。

統合失調症から脱出するためのマニュアルの内容

●ステップ1:統合失調症とは?

●ステップ2:統合失調症を受け入れるには?

●ステップ3:実践・改善方法とは?

●ステップ4:改善後の暮らし方とは?

統合失調症は、改善出来ない病ではないのです。
以上の4つのステップを実践して頂くことが、統合失調症から解放される近道となるのです。

30日間の無制限メールサポートが付いています!

一人で悩まないで下さい。一人で抱え込まないで下さい。
一人で頑張り過ぎないで下さい。そして、諦めないで下さい。

愛するあの人の笑顔に逢える日は、すぐそこなのですから・・・
これから一緒に頑張っていきましょう。



詳細はコチラをクリック←


その他のお得な情報はこちら

うつからの脱出 プチ認知療法 購入はコチラ【スペシャル特典有】

思春期専門 小宮式教育法 購入はコチラ【無料特典付!】

自己催眠トレーニングセルフキット 購入はコチラ【特別特典付!】








0
タグ: レビュー 評判 感想

2010/2/19

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ