| 投稿者: 糖尿病治療

医者も認めた! 
  糖尿病治療プログラム
   「堀式サラサラ・ブラッド療法」
       のレビュー ご紹介です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
糖尿病と共に歩む会〜サラサラ・ブラッド〜

糖尿病はそれ自体あまり重い病気ではありませんが、それでも年間100人を超える人が糖尿病への対策を知らないことで命を落としています。

あなたはこれまで下記のような方法で糖尿病を治そうと考えてきませんでしたか?

1.糖尿病は、医師の指導に従い治療するのが一番だ。
2.病院で処方された血糖降下剤を服用し、
  血糖値が下がらない場合にインスリン注射をする。
3.糖尿病は運動不足が原因なので毎日1万歩以上歩く。
4.お酒、ジュース類、おやつは極力控えて、
  食事は緑黄色野菜を毎日食べる。
5.糖尿病に良いと思われる健康食品を食事と併用していく。
6.糖尿病は、遺伝が原因なので何をしても完治できない。
7.糖尿病は、食べすぎと飲みすぎが原因なので
  腹八分に食事する。
8.糖尿病は、ストレスや寝不足が原因であるから、
  それらを解消する。
9.脂っこい食べ物や夜食を控えれば症状は改善される。
10.糖尿病は、漢方薬を服用すれば完治できる。

実は、薬は糖尿病を悪化させないための薬でしかなく、インシュリン注射を打ってしまっては体がインシュリンを作らなくなっていってしまいます。

医者に限らず、たいていの人は糖尿病と聞くと、おおむね上のようなことに気をつけて
生活しなさいと言います。
しかも、上のような方法で治療を行ったとしても、完治できる人は患者全体の1%いるかいないかです。

これだけ時間とお金をかけているのにも関わらず効果がでない・・・。
と多くの方が糖尿病を自力で治療することを断念しています。

残念ながら上記の方法は症状を悪化させないための処置でしかなく、糖尿病を治す「治療法」ではないからです。

血糖値とHbA1cは、このような理論では残念ながら正常値に下げることはできないのです。

さらに、糖尿病は脳梗塞や網膜症など非常に重い合併症を引き起こします。

放っておけば悪化するばかりです。
いずれは糖尿病と決着をつける必要があります。
決着を後回しにすれば糖尿病はどんどん力をつけてきます。

また、糖尿病は薬で治る病気ではありません。
糖尿病や高血圧の患者は医者の懐を温める
ちょうど良い病気として扱われています。

実際には薬は糖尿病や高血圧から起こる症状を抑えるだけです。

風邪などの自然治癒力で治る病気ならともかく、糖尿病は体の自浄作用で治るタイプの病気ではありません。

では、この堀式プログラムの効果について

なぜ糖尿病になったかが理解できる。
医者が教えてくれない治すための糖尿病治療法を知る事ができる。
2週間〜4週間でインスリンや薬が不要な生活をおくれるようになる。
30日を待たず、通院する必要がなくなる。
血糖値やヘモグロビンA1cの検査値に悩まされることは無く、むしろ測るのが楽しみになる。
栄養バランスを考え抜かれた42種類のレシピでおいしく糖尿病を克服できる。
低血糖の原因及び対策法が理解できる。
糖尿病を治すために自分の体に最も効果的な運動方法がわかる。
堀に糖尿病の悩みをなんでも相談できる。
サラサラ・ブラッドを読むことで糖尿病に関する悩みとはおさらばできる。

この続きと、さらに詳しい内容はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
糖尿病と共に歩む会〜サラサラ・ブラッド〜



よろしかったらこちらの健康情報もどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
3日で血圧を下げる!藤城院長の高血圧改善食事法 口コミ 結果
不眠症 対策 改善マニュアル 脳内環境改善法
視力回復 モリモリ視力アップ!パーフェクトアイ
フスフレーゲ 外反母趾改善法 レビュー・口コミ
山田雄一:痛風からの生還マニュアル冊子版 レビュー・クチコミ・評価・実体験談
腰痛改善:坂戸式 腰痛克服バイブル A4版
痔の治療:1日1分で痔から解放される!「痔獄からの解放」レビュー





xa無料 SEO 対策ツ-ル

xbショッピングモール

xc被リンクを増やすシステム

xdおもちゃ 通販

xe相互リンク SUPPORTER


タグ:糖尿病 症状 食事 運動 堀式 サラサラ 血糖値 血液 チェック 合併症 妊娠糖尿病 2型糖尿病
0
タグ: 効果 血糖値 完治




AutoPage最新お知らせ