2011/12/13

最後の一撃は切ない  

どーも
なかやまです。
役員日記も最後みたいです早いもんですねー

りさからのお題は
今年一番の思い出
だったね

そうだなー
やっぱ
「TPで役員できたこと」
かな!
しかも会長として
好き勝手
やらせていただきました
みなさん
お付き合いありがとう^^;

もちろん
辛いときもあったけど
それ以上に
楽しいことが多かった!
まじ書ききれないくらい!まだまだ物足りない
ざんねんだわー

ビールかけって
あんなに楽しいんだね笑

まあでも
役員じゃなくなっても
TPにはお世話になりますみんなよろしくね!

就活なんて知るか!
みんな遊ぼう!
相手してくれ!!

んじゃ
また会いましょう。
2

2011/12/9

君が思い出になる前に  

ハローハロー!
今回で役員日記を書くのも最後になっちゃうね(/ _ ; )

今回のお題ゎ『夢』とゆーことで!
小さい頃の夢ゎファッションデザイナーとかふざけたことを言ってたんだけどー
今の夢ゎ、海の近くに住んで毎日家族とサーフィンすること!かなぁー♫

サーフィンめちゃうまな旦那さんゲットして、子供たちにもサーフィン教えて朝一波のってオバケ☆
学校やお仕事に送り出す〜

これが今の夢だよん^▽^ドキドキ

オープンも終わっていよいよ就活が本格的になってきてるけど、まだまだ現実を見たくないわたりぃーです(>_<)

とゆーことでお題についてゎこの辺で、仲山への最後のお題ゎ…今年一番の思い出!
2011年もそろそろ終わりを迎えるからね!

ちなみにあたしの思い出ゎ、んーまぁ三冠した!とゆうことにしておこう

今まで読んでくれてありがとうー!
ちゃおーイヌ
0

2011/12/2

Listen‼  

どもー(^o^)
今回の役員日記ゎとっきーです(T ^ T)


これが最後の役員日記のターンです(;_;)
ざぁ〜〜と役員日記を見返すと、
文短いやつゎまぢテキトーな人で、
長い人ゎ無駄に几帳面な人ってのがわかりました(^O^)/www
一年間てたつの早いわな( ´ ▽ ` )ノ


てわけでオープン中クソまずゲロパスタを鼻伸ばして持ってくる面白い地味さんからのお題ゎ『幸せって感じるとき』でしたね(⌒-⌒; )


もともとそんなに感情ないから、
喜怒哀楽とかのお題ゎまぢ煮詰まっちゃうよ(;_;)www

まぁ、二度寝、三度寝、四度寝できるとき幸せって感じるかな(*^^*)www

あとゎ健康なとき(*^^*)
いま風邪っぴきで体調わるいからそう思うのかな(^^)

最近だと最終TP練で一年生が34th全員にくれた、
めちゃかわいーTシャツと色紙を貰ったときゎ幸せを感じたかなo(^▽^)o
ありがとねー(^○^)

そんなとこかな(^∇^)
好きな食べ物あんまないし、
バカ舌だし、ご飯食べて幸せって思うこともないからな(~_~;)www

そんな感じで文字数あんま埋められなく、最後のターンゎ終わりでよいよね( ´ ▽ ` )ノ

ぢゃぁオープン三冠を達成したりさへのお題ゎ『夢』で(^○^)

就活とかわけ不明なもの始まったりなんでね( ´ ▽ ` )ノ
寝てる時の夢でもなんでもいーゎ(^O^)

ちなみにとっきーの夢ゎタバコ屋経営ですかねo(^▽^)o
あれ、税金で動いてるから潰れないらしいよ!!!
叶いそうで叶わないのが夢なんで(^○^)


ぢゃ、そのうちとっきめきメモリアルも更新するんでこの辺で( ´ ▽ ` )ノwww

でゎでゎー(^_^)
0

2011/11/23

君に届け  

はろー、今回の役員日記は
ジミさんだよー(^-^)/

お題は『人生の汚点』
なんだよこのお題(笑)
汚点だらけでわっかんね\(^o^)/

そーねー、高校1年の初めての
国語のテストで何かと何かを
全部逆に書いて赤点とった(T^T)

あれはマジでガンテン(T^T)

なんとか後期巻き返して
なんとかなったんだけど
あれは死ねたな(;o;)

あとねぇ、大学入ってからは
1人で図書館歩いてたら
持ってる傘に足ひっかけて
思いっきりこけて死ねた(;o;)

最近だと差し入れで作るパスタを
役男にゲロパスタとか言われて
けなされてることかな\(^o^)/

みんな食べおいで(`・ω・´)スパゲティ
超絶美味しいよ(⌒‐⌒)スパゲティハート
月水はゲロパの日\(^o^)/

んー、どれも
人生の汚点ってほどでもないか(笑)

人生の汚点なんて
ないのが一番\(^o^)/笑

そんな感じで関さんへのお題は
幸せって感じるときは?
で(⌒‐⌒)

因みにジミさんは
超美味しいもん食べてる時と
くだらんことで爆笑してる時と
寝てる時と
いい買い物した時と
綺麗な景色見てぼーっとする時
って感じかな(´・ω・`)

ほぃじゃまたね(´ω`)天の川
0

2011/11/20

ボジョレー  

どーも、ごみ公です( ´Д`)y━・~~
最近巷ではボジョレー、ボジョレーと騒いでいますが、美味しくないよね、あれ。

とむからのお題は『クリスマスと言えば』

そうだねー、クリスマスと言えばあれ、ケンタッキーのパーティバレル!
クリスマスの日は何かとあれが家にありますわ!

日頃あまりケンタッキー食べないんで、クリスマスに食ってる印象が強いんだよね。

なんか、書いてたら食べたくなって来たんで買って来ます!

次の人へのお題は『今までの人生の汚点』で!!!!!

でわ( ´Д`)y━・~~
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ