今年1年を振替って・・・  

はやいもので後2日で1年が終わろうとしてます。

あらまぁですわ(笑)

ということで来年は勝負の年ですから真剣に物事に取り組もうかと思っているだけです・・・

さてさて今年1年でどれだけ鉄模を買ったとか・・・

振替って見ましょう。

まずTOMIXの7000系白帯車からはじまり

東急田園都市線5000系

営団地下鉄03系

埼京線10両『前回品』

223系1000番台8両

115系長野色×2

683系しらさぎ増結と動力車

313系5000番台

383系しなの6+2

211系先頭車6両+中間5両

373系3両

207系旧塗装7両『1パンダ』

東武50050系

京急2400形4両

209系京浜東北線

313系300番台

いやぁ正直埼京線とか373系とか7000系白帯車 

買ったことすら忘れてました(汗

いやぁなんせ買いそびれた50050系が買えたときまいあがってしまったから・・・

ファンの方申し訳ない・・・

まだキットも残ってるねん

311系キットに始まって211系キット×2名鉄3100系2次車に東急8590系に東武10030系とか・・・

エアブラシ逝かれてしまったから(ここ重要)

多分時間かかります。気長に行きましょう

時間あったら画像のせます。多分

さぁ来年は頑張って今年の半分までと目標を決めて模型を買います

なんせ置き場所がな(ry

といっても東急約30両と東武20両は確定ラインww

それに223系2500番台を2セットと115系の横須賀色を3セット

買いそびれた北総と京急それに東京メトロなど

そして京成3050形などもありますし

京阪8000系や117系新東海色とか

キットのネタになる103系など

確定してるだけで今年を優に超えています。

難しいところです

まぁ次回に続く。。。かも
0
タグ: 鉄道模型

検討中  

久しぶりで^^

キットを消化しなければ

まず、東急8590系で、

京急1000型も速いとこ手を打たねば・・・

といいつつGMの完成品でリリースされた125系2次車だっけ?

購入検討中

まぁ、明日買ってきますよ。なにか

ぇえ買いますよ。東武9000系更新のやつ

もち半蔵門線のやつも当然買い(ry

なんだかんだで東急8590系の資料まだ集まってないで

サーフィーンします

あぁ東海中心路線で行くつもりが

西や東 東武やメトロ 京急 東急まで浮気してしまった

まぁ次に手を出すのは おけいはん または阪急な気が・・・

あれですよ、乗ったらほしくなる奴で・・・

長文失礼しやした・・・

デジカメが失踪したから画像なしで




えっと、東武20000系列を模型で作るか検討中
0

鉄模  

こんばんわ 眠いですね・・・

突然ですが所有してる模型をあげてみました。

KATO

383系しなの 6+2
313系 4+2(0番台と300番台)
683系しらさぎ 3(増結を動力化)
キハ110系   2
205系埼京線色 10
115系新信州色 3
211系0番台 4
223系1000番台 8

とりあえず今日はKATOだけで

今後他社のやつものせます
0

自己紹介  

始めまして・こんにちは(^ ^)

管理人のUniです。

これからblogをやっていきます。

よろしくお願いします
0




AutoPage最新お知らせ