常盤貴子 悪魔のkissでのヌードなどお宝動画像  

数々の映画ドラマで活躍している常盤貴子

今でこそドラマなど放送規制などもあり過激なシーンはありませんが、
常盤貴子 悪魔のkissというドラマで過激な濡れ場やヌードを披露していたんです!

主題歌はサザンオールスターズで常盤貴子は悪魔のkissでブレイクしたのでご存じの方もおられることかと思いますが、残念ながら現在ではTVで放送されても濡れ場シーンはカットされてしまうんです…

ちなみに常盤貴子 悪魔のkissでの過激な濡れ場画像がこちら

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

さらに常盤貴子は悪魔のkiss以外にも濡れ場に挑戦していたんです!

ドラマの中とはいえレ○プシーンやレズなどどれも過激なものになっていますね

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

▶▶問題になった濡れ場◀◀

数々のドラマ映画で主演やヒロインを現在でも務める女優ですが、役で脱がないといけないなら脱ぐという女優魂をお持ちの方なので、今後の活躍にも注目ですね

クリックすると元のサイズで表示します

常盤 貴子
(ときわ たかこ、1972年〈昭和47年〉4月30日 - )は、日本の女優である。株式会社スターダストプロモーション所属。

本名:長塚 貴子(ながつか たかこ、旧姓:常盤)。

1993年(平成5年)に、フジテレビ系ドラマ 『悪魔のKISS』で、カード地獄に落ち借金苦から風俗嬢に転落する女子大生役を演じ、広く知られるようになった。このドラマでは、バストトップを露わにした体当たりの演技を見せる。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ