父さんはメタボなのかな

2013/3/16 
同期の子がいるんだけど、人の話全然聞いてくれないんだあ。
私が話してるのにいつもうん、うんって返事ばかりで。

こちらが話終わったらまったく関係ない話を好き勝手しゃべるの。

もう私も聞いてあげないよ。

会話はキャッチボールじゃなきゃね。



ところで、メタボリックシンドロームってよくテレビで
話題にのぼっているようですけど、実は私の父も
メタボリックシンドロームじゃないかと思っているんです。

この前、久しぶりに実家へ帰ったとき、お腹の周りが
大きくなっていて、聞けばウエスト82cmのズボンを
はいているそうなのです。

メタボリックシンドローム診断基準は、男性でヘソ周りが
男性で85cm以上だそうなので、もしかしたら
セーフかしら?


でも、太りやすいので油断は禁物ですよね。
気をつけてね、お父さん。
0

teacup.ブログ START!

2013/3/13 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ