さよならスマップ!

2017/1/10 
スマップが解散してしまいましたね。
本当に残念です。
スマップのお疲れ様会が大晦日にあったらしいのですがキムタクが参加しなかったとか。
家族で過ごしたというのですが最後なのだからメンバーでいればいいのにって思いました。
そういうことをいうと年末家族で過ごしたっていいじゃないかー!って反論がきそうです。
そりゃどこで過ごそうがその人の勝手だと思いますが良いイメージがなくなりますよね。
やっぱりキムタクは嫌われているのかなって思ってしまいました。
それでも仲が良い証拠も色々と上がっているのでどれが本当なのか訳が分からなくなりそうです。
0

久々の本格カレー!

2016/12/22 
今日はカレー屋さんに食べに行こうと思っています。
お友達が食べてみたいといっているからです。
前にランチで旦那と訪れたことがあるのですが美味しかったです。
ナンが色々な種類があるのです。
前はクリームチーズナンを食べたのですがかなりお腹いっぱいになり後悔しました。
所がまた食べてみたいという要求にかられてしまっています。
お昼にちょっと焼き肉丼みたいにして食べたのでやめようとは思っていますがハチミツのナーンを食べてみようかな。
前回はやっぱりプレーンが一番だと思ったのに学習していません。
やっぱり変わったものを食べたいなって思ってしまいました!
0

パンケーキを食べてくるぞ!

2016/12/12 
今度のお休みは職場の人とパンケーキを食べに行ってきます!
所が中々都合が合う事が出来なくて残念です。
私も夫が仕事が休みか早番でないと子供を預けていけないのです。
子供がいるとそのことに気をとられてしまって全く楽しめないからです。
帰りに温泉に入ってゆっくりして帰りたいなって思いました。
地元は無いので友達も少なく夜にどこかへお出かけするって事があまりないので早く行きたいな!
パンケーキは新しいメニューがでたらしいので楽しみです。
ふわふわした食感で不思議な感じのパンケーキなのです。
職場の人も楽しみにしていました!
0

咳がでてきた。

2016/11/27 
子供の咳が少し長引いていて心配です。
旅行中から喉にひっかかるような咳をしていました。
何か食事が引っかかるのかなーって思っていたのですが一週間くらい続いています。
ついに普通にテレビを見ているときに咳き込むようになってきたので小児科に行こうと思いました。
苦しそうな咳ではないので気にしないでおいたのがダメでしたね。
気管支炎なのかもしれないしきちんと病院にみてもらおうかと思います。
すぐに治ってくれるといいのですが気管支炎は結構なっているので怖いです。
風邪を治して温泉に行きたいなって思いました!
思いっきり遊びたいな!
0

ポケモンゲットに夢中にならないで!

2016/11/24 
ポケモンGOでの死亡事故が出てしまいましたね。
これを規制することは難しいのでしょうか。
もちろんマナーを守っている人は大勢いるのですが小学生が亡くなっていたりと信じられないですよね。
運転中にスマホをいじること自体おかしい行為なのですが。
運営側もどうにかしてほしいですね。
私はちなみにポケモンGOはやる予定はありません。
電池もすごいヘリが早くなるらしいし、子供がそれに夢中になってしまいそうな気がするからです。
世間が段々飽きてくれたらいいのになーって思っていたりします。
やっぱり事故が起きるゲームはちょっと考え直してほしいなって思いました。


0



AutoPage最新お知らせ