2012/8/7

トラブルダークネス6巻 限定版 予約が開始されました  トラブルダークネス6巻 限定版

トラブルダークネス6巻 限定版の予約が開始されました。
今回は予約締め切りが10月19日で発売が12月19日らしい。

さてそんなトラブルダークネス6巻限定版。
収録アニメはこの3つだそうです。

・Nostalgis 〜あの時、あの場所で〜
・Flower〜芽生える感情?〜
・The changing heart〜素直な感情〜

それぞれのタイトル見ればファンはわかるでしょう。

唯がメインでみんなちっちゃくなって道スジがどうのこうのっていうアレに始まり
唯がくぱぁするターンの回もあり
ナナモモ入れ替わり回ですね。

気になる人は以下のリンク先でどうぞ

トラブルダークネス6巻限定版の詳細は以下の画像をクリック

0

2012/4/24

トラブルダークネス5巻 限定版 予約開始  トラブルダークネス5巻 限定版

トラブルダークネス5巻 限定版は4月19日に
予約開始しましたね。

テレビアニメ化に先駆けて
番外編が付属してくるみたいな感じ。

今後もこの流れをやってくれれば
今スクエアで番外編を隔月でやってるんで
本筋の話はテレビで、限定版で番外編みたいな
住み分けをしてくれると楽しいですね。

本筋の話がキリついたら
スクエアでずーっと番外編してくれてもいいよ
とか思ってますがw

そんなトラブルダークネス5巻 限定版の
予約をしたい方は以下のリンク先でどうぞ

⇒ トラブルダークネス5巻 限定版の詳細はこちらをクリック
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ