2010/1/29

はじめまして^o^  

つくづく…
便利な、時代になったものだ ̄ー ̄と感じる今日、この頃。
振り返るには、十分な歳(笑)になったせいもあると思うけど
No.1!全ての『質』が、変わって。
遊びと言えば、外。原っぱや、山の中山小川のせせらぎを聞きながら…虫採りをしたり、『基地』を作って遊んだり。
カマキリの大きな卵を拾ってきて、得意げに友達に見せびらかして。そのまま忘れ、やがて季節は春になり…ある日、教室中に『阿鼻叫喚!!´Д`失恋』の叫び声が上がったのも懐かしい思い出T▽T汗

分厚い、週刊誌や月刊誌。半分以上は付録で↑↓
『文通欄』に、胸をときめかしてた頃v▽v
今じゃ、数秒でメールが到着Eメールする時代T▽T汗便利にはなったけど…『趣』や『工夫』は何処へやら↓´_`汗
遊びや、学校への行き帰り。いつも見ていた山山の中や、その向こうには…一体中があるのか!?´_`
妖怪ポストメールボックスオバケ♪なんかがあって
ツチノコヘビが、いるに違いないっ!! ̄^ ̄!!
…って、本気で思ってたあの頃。まあ、そこまでは考えてなかったかも?T▽T汗

時は流れて時計
大人になるとあかちゃん→顔
『日焼け』は、日中に起こらないものになり…ネオンスパークや、お酒酒でこんがり〜♪(^-^)/

だははは♪T▽T汗
なんと言うこっちゃ!? ̄^ ̄!!
あの『ときめきキラキラ』は、一体何処へ?↓などとは言わないで^o^
その歳になれば…
その歳の感じ方もありますがね。昔からの座右の銘は↓
『情熱炎v▽v
『ポジティブ力こぶ↑』そして『好奇心 ̄ー ̄』の、お気楽人間。故に、ここは自分の『遊び場』として活用する事に。さしたる根拠もございませんがT▽T汗
いつまでも
青い空晴れ
自然の草花花
夜空夜の橋の星☆
綺麗キラキラだ、と思える人であるように^o^♪

身の回りの、面白いものプレゼントや人おじいちゃん
たくさん、書いてゆきますね^v ゜♪

※尚、ブログには『絵文字』がかなり多用されます。個性として受け止めて頂ければ幸いですが…
ウザい!!`ε´!!と感じられる方は、スルーして下さいませ土下座
0

2010/1/29

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ