たまには大失敗して後悔する時もあるけど、いつでも明るく 前向きに頑張っています。

2013/5/8

姿勢って大事ね  

最近、視力が悪くなったような気がしてたんですが、パソコンや
スマートフォンの画面から発するブルーライトのせいかな?と
思いパソコン用眼鏡を買いました。これでちょっと安心。

目は解決したんですが、肩こりがひどいのが悩み。
マッサージや軽い運動で一時は良くなるけどすぐにまた痛くなります。
姿勢が悪くなるのが一番ダメなんですよね。

つい猫背になるので矯正ベルトを買おうかなと思ったけど、
ふと思いついて時代劇などで見る「たすき掛け」をスカーフを使って
やってみました。
お金を掛けずに正しい姿勢が保てるのでお勧めです。

ただ見た目が悪いので外出時も矯正したい人は専用のベルトが
いいかな。肩こり治して姿勢美人を目指します!
0

2013/5/8

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ