2013/5/21

クリーム買ったよ  

涙袋コスメの情報です。興味のある方はぜひご覧ください。涙袋・作り方.com

先日、香りのとてもいいクリームを購入しました。
そろそろ次のクリームがいる頃だと思っていて、
出掛けた先で入った店でとても香りのいいクリームが置いてありました。

ジェルクリームなのですが、香りが甘くてフルーティなのです。
ちょっと香りのいいものならば、結構ありますが、
フルーティで優しい香りのもので、自分の好みに合うものは
中々見つからないものですから、それを選び購入してみました。

購入して、早速使い始めていますが、手に取った瞬間から
優しくてフルーティな香りが広がります。
顔に塗ってみますと、強くない香りですので不快感がなく、
優しく広がり持続してくれることで、ちょっと癒されます。

使いだしたばかりなので効果のほどは、まだ分かりませんが
成分も優しいいようですし、香りもいいのでお気に入りです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ