2010/8/26 | 投稿者: taro







取り組んだその時から子供たちが見違えるように変わる!

短期間で、

驚くほど成績アップできるとしたら

あたなは取り組みますか?



冨永式自立型学習法




     ※保護者の方は是非ご覧ください!価値ある内容です。


多くの生徒に

奇跡的な成績アップを実現!




このプログラムは、

高校の入学試験に必要な情報を絞り、

正しい学習プロセスをたどることによって、

短期間に大変顕著に成績を上げることが

出来るようになります



生徒が取り組んだ瞬間から、

今までとは全く別人になったように

熱心に取り組み、

驚くほど多くの学習量をこなすように

なるのです。


その結果、

今までの常識を越えた

驚くような成績アップが

可能になりました。



勉強が苦手な生徒でも

結果を出せる

究極の学習システムと

教材です。



最強学習法「サクセスロード」に

取り組んで

実際に志望校に合格できた

生徒達とご父兄の

喜びの声をお聞きください。


生徒たちの声

「たくさんの教材をやれば、点数は上がる!」


熊本北高前期合格

山崎 智寛君(北部中卒)


お世話になりました。

僕は前期試験で合格することができました。

これは、慶応スクールでガンバレたからだと思います。

春期講習の前に受けた、入塾テストでは、

250点満点でたったの87点しか

取ることができませんでした。

しかし、先生方の作ってくれた

サクセスロードをやっていくうちに、

どんどん点数も上がりました。

そして、北高に合格することができ ました。

僕がいえることは、たくさんのサクセスロードをやれば、

点数は上がる!!ということです。

この慶応スクールにいる先生方と

一緒にがんばれば、絶対に成績は 上がります。

これから、受験生となる皆さん、

がんばってください。

本当にお世話になりました。

4月からは北高生としてがんばるので

先生方もがんばってください。時々、遊びに来ます。」


「合格通知に目を疑いました!」

〔お父様 山崎明生様より〕


「新聞で前期試験の競争率を見たとき

「(5倍という競争率に)これは難しいな…」

と感じました。

そんな状況の中、

2月9日に北高の前期合格の通知を見たとき、

最初は目を疑いました。

まさか本当に合格しているとは夢にも思いませんでした。

前期試験が近づくにつれて、

毎日毎日、遅くまで塾で過ごす時間が増えましたが、

そんな子供に対して親身になって

ご指導くださった先生方のサポートのおかげで

これ以上ない喜びを得ることが出来ました。

塾ではたくさんの友達にも恵まれ、

勉強だけではなく、

とても充実した時間が過ごせたのも

先生方を始めとする慶応スクールの

スタッフの皆様のおかげだと思います。

本当にありがとうございました。」



「塾がこんなに楽しいなんて思ってもいませんでした!」


済々黌高校後期合格

堀 愛莉花さん(西合志南中卒)


「半年くらいだったけど、お世話になりました。

塾は 初めてだったから

少し不安なところもありましたが、

こんなに楽しいなんて思っていませんでした!

慶応スクールに入る前は合格できる確率が20%くらいで、

数学も本当に絶望的だったのが、

塾の先生のおかげで勉強が分かるようになってきて、

合格の確率が20%から60%にまで上がり、

そして合格することができてすごくうれしい

andビックリです!!

『絶対に無理だぁー!』

と思っていた第一志望に合格できたのは

慶応スクールのおかげです!

今まで本当にありがとう ございました。」

「慶応スクールとの出会いがなければ今日の結果はありませんでした。」

〔お父様 堀 敬乃介様より〕


「受験 まで半年間でしたが、

この間大変お世話になりました。

娘が慶応スクールに入校したのは、

吹奏楽部に入っていたので体力的な面もあって、

塾と学校を両立するのは難しいだろうということから、

卒部後の10月からとなりました。

当初は、塾に通える期間も短いことから、

どの程度学力が上がるかは半信半疑の所があり ました。

 入校当初のテストでの成績は志望校にほど遠く、

一時は志望校の変更も検討していたところです。

ところが、他の生徒よりも遅れて入校したのにもかかわらず、

それから月を経るごとにメキメキと実力がついて、

苦手だった数学も解るようになるなど、

成績ののびはめざましいものがありました。

また、塾に入ってから学年の成績も一気に上がり

中学校の先生方を驚かせていたことを記憶しております。

 意外だったのは、娘が常々「塾は楽しい(学校よりも)」

と言っていたこと。

一日のほとんどを勉強に費やし

(それが、学生の本分でもあるのですが…)

本人は相当疲れもあったと思います。

体力がないので、たびたび塾を休むこともありましたが、

塾の先生方がわざわざ教材を持って家まで

フォローアップに来ていただくなど

親身に対応していただきました。

 お陰様で志望校に合格することができました。

塾長の理念や、

先生方の生徒に対する想いが指導に現れ、

その熱意が娘に伝わり、

志望校合格という結果につながったのだと思っております。

慶応スクールとの出会いがなければ、

今日の結果はなかったことでしょう。

改めて慶応スクールのすばらしさを実感しました。

本当にありがとうございました。」


60日取り組むだけで偏差値を
6以上上げることができる!



初めまして。

最強学習法を開発した慶応スクール塾長の冨永賢宏です。

「2ヶ月で平均偏差値6アップ」と書いてありますが,

実際はたったの2週間で英語の偏差値を

15も上げる生徒(中3生)が出てきているのです。

でも、そこまで書くとあまりに嘘っぽく聞こえるので、
平均の数字をあげただけなんです


この学習法を公開したところ、

たいした宣伝もせずたった

半年間で全 国40社近くの学習塾が導入を

決定
しました。

そして、今でも問い合わせが後を絶ちません。


導入塾は、実際の指導の現場で使っています。

学習塾のプロの人たちでさえこの学習方法を認めているのです。

そして、導入した塾は大変顕著な結果を出しています。

それでは、なぜ多くの塾が導入を決定し、

驚くような結果を出しているのか?・・・

詳しくお話したいと思います・・・。






次のページ







最強学習法「サクセスロード」4教科セット











                                 Ads by asisai

     直送の米www.asisai.com

  ご飯残してばかりの子が、ふりかけなしで全部食べた!米 直送!! - 味栽 -


    お米の通販shop.asisai.com

 真の新米100%をお届け「おいしいの食べたいけど高いのはちょっと・・」にお応え


   料理の簡単レシピrecipe.asisai.com

  同じ味付、同じ調理なのに、できあがりの味が全然ちがう! そんなレシピご紹介






近藤利明
SEO鈴木将司
原田陽平
恋愛
ロト
合コン黒羽根雄大
コンビニ田中賢治
TOEIC
英会話
高田康孝アクセスアップ
SEO鈴木将司
森下千代懸賞
坂上由利手汗
川村大地恋
大須賀昭不妊症
記事作成代行ドットコム
実験 情報商材 アフィリエイト

0




AutoPage最新お知らせ