teacup.ブログ START!

2012/11/22 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ペットをぼけーっと転じる日記

2012/11/22 
膝だって、普通の医者にいってたら、多分炎症起こしてるから、抗生物質飲めとか、痛み止めを勧められるだけだったと思う。大体さ〜、こっちの医者ってなんでも痛み止めっていうじゃん。それが信用でけへんねん。
2時間走れば、まるっきり違う風景に会えるもん。に面白いです!そうそう、ペットのトカゲちゃんは無事、うちの水槽に収まりました。ちゃんと育てられるんかいな〜??? 単に遊びに来たんだと思っていたら、どうやら、引っ越した先が気に入らないらしく、こっちへ戻って来たいみたい。
ソイソースで炉辺焼き始めましたと書いてあったので、試してみたくて…。結果は写真のないことでお分かりでしょうが、サーバーの手が足りないのか、お客さんの人数の割りに活気がないし、料理は出されて時はすでに冷めているし。
ご近所のお友達に会えて、元気が出てきた!本当に素敵な人がいっぱいいるんだよね〜。美味しいランチをご馳走になって、おしゃべりに花が咲いて、風邪も一気に吹き飛んだよ〜。楽しいこと、もっとやらなくちゃ。来週の春休み、やっぱキャンプに行こうかな〜???
ランチとディナーの間が、3時間近くもあって、どうすっかなぁ〜、と思っていたら、タイミングよく、マッサージをやってる友人から電話があったので、フットマッサージと同じように、お湯を張ったコンテナ。そこに得体の知れない機械とそれにつながる妙なボールがお湯に浮いている。
自宅副業
0



AutoPage最新お知らせ