2012/3/30

聞いて×2!競馬の騎手ってされど競馬の騎手  

卒業式シーズン到来で、ブログ管理人です。
競馬の騎手は体重がとても軽いですが、初心者だとちょーーーーーっとわかりづらいかもしれませんね。私もそうでした^^;
学校に入ってかなり訓練を重ねなければいけませんから、同じ趣味を持つものとしては「要チェケラッチョ(要チェックという意味)」です(っ`∀´*)
それに比べると地方競馬の場合には、全国に5つの都道府県と11の組合が開催しているのですが、平日も含めると毎日開催しているとのことですから、常にどこかで競馬を楽しむことができるということになりますね。
ブログ管理人の住む大聖寺魚町は、結構ファンが多いんですよ♪
あまりにも古いものを参考にしてると、予想を立てる際に「全然使い物にならない@@;」っていうこともあるので、注意が必要です(汗)
『 趣味はポーカー。 そして、カーボーイハットとブーツが好きな、ちょおと洒落な男だ。市長になってからは、忙しいが充実していると話していた。 というより、ポーカーゲームとゴルフが趣味。 北マリアナ連邦上院議員の経験を持ち、次期テニアン市長 』について早速調べてきましたよ。だってやる人なら誰だって気になるでしょ!?
まだまだまたね(^・^)Chu♪ですが、お気をつけください

http://www.xn--hckg2evdve618uhlyc.net/

僕の趣味日記
0

2012/3/30

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ