友近と東野幸治の相性を見る!  友近の相手は東野幸治!

友近さんといえば、物まねピン芸人として活動され、
様々なところで注目されていますね。
実際に、歌もうまい、物まねもそっくり、バリエーション豊富ときたら、
非の打ちどころがなさそうな方です。

そんな友近さんなだぎ武さんと破局したのは、記憶に新しいと思います。
しかし、もう新しい相手を見つけたとばかりの噂が・・・。
そのお相手は東野幸治さん

東野幸治さんは、色白で人の不幸をよく嘲う事から「白い悪魔」と呼ばれたり、
髪の毛が濡れた時に頭に海苔がのっているようだったからというところから、
ひがしのりという愛称で呼ばれているみたいです。

しかし、どっからこんな情報が出てきたのかというと、
都内某所の居酒屋で見かけられたところからだそうです。

そこで、見かけた一般の方からの証言がこちら。
「お鍋を囲んで、かなりいい雰囲気でしたよ。
 笑いながらツッコミを入れたり、
 かと思いきや顔を近づけてコソコソと小声で話したり。
 気心が知れたオトナの男女って感じでした」

本当に気心知れているといいですねぇ。
ということで、相性占いである程度見てみようと思います!


友近:1973年8月2日
クリックすると元のサイズで表示します
東野幸治:1967年8月8日


東野幸治さんの本質は、理想を掲げて積極的に努力します。
また、プライドが高くて自意識過剰な面もあります。
友近さんは明るくオープンな性格で情熱的ですが、気まぐれな面が出やすいでしょう。
そんな友近さんのことが、東野幸治さんにはなかなか理解できないかもしれません。
東野幸治さんのプライドを、友近さんの軽率な言動で傷つけないようにしてください。
あまり深いところまで干渉しないようにしないと、短命な恋になるかもしれません。


大人な男女だったら、そこら辺をわきまえることができるのでしょうか?
大人って難しい。
それでは二人の将来も一緒に見ていきましょう!

気になる二人の将来!


0
タグ: 東野幸治 友近 相性




AutoPage最新お知らせ