2013/2/12 | 投稿者: tomoko0305

今日も寒いですね

風邪ひきに気をつけたいなのです


このところ政治の速報を目にすると
不快な事がいっぱいなのです


寒いため
熱いアップルティーでも飲んで
元気を出さないとね


熱い風呂に入ってくつろいで
今日も無事でした


きょうのFXの結果は

プラス367pips


先々役立ててみたいFXツールやノウハウ等
@マーキュリーFX
ネイルデザイン その前に

0

2013/2/11 | 投稿者: tomoko0305

今日は珍しく暖かかったようです

風邪ひきに気をつけたいだよー


佐藤聖子の歌はグッドなだよー
いつ聞いてもいい気分になる♪


夜はワイフと伴に佐藤聖子の歌を聴いて
ゆっくり緊張解きです。
彼女は、ポジティブな女の方で、
けんかもするけど
伴にいて心が休まります


熱いサウナに入ってゆっくりし
今日も無事でした


今日のFXの結果は

マイナス430pips
です でも

今後役立ててみたいFXツールやノウハウなど
@AfterWork FX Version 0.1
背中ニキビ・シミ解消

0

2013/2/10 | 投稿者: tomoko0305

でわでわブログを書こうかな。
気持ちいい??な僕ですけどもきょうもよろしくぅ!

きょうは晴天だったね。

ここへ来て、メッチャ働きたくない病になってる自分だったりします(●´ェ`●)

学校がゴタゴタしててとってもお疲れだったりします。
体もつかな・・。

体調を崩したりしないため栄養分をきちんと服用しなきゃ。

マンションについてからツレが作ってくれた焼うどんを食べ尽くしました。

メチャクチャ野菜がたくさんな料理だったため健康食でアゲアゲだったりします。

どうでもいいっちゃ、どうでもいいねた(´ー`*)笑
毛周期を考慮した効果的脱毛

0

2013/2/9 | 投稿者: tomoko0305

今日は頭が冴えてる予感・・・。

こういう日は気に入っているのパチスロでも・・・。

でも、私が思うにはサイフの中は10000円★

当たるかどうかもりかいできないし、

吉野家でご飯ををやるか、

RICマートで弁当を購入するか、

あっ・・・★

まいった??、ホントに(-_-;)

岩手県出身者は優柔不断なのであるかも?

うるめいわしをあてにしてここへ来て、日本酒ばかり

飲んでるからな??。


そういえば、クシャミもあったし・・・

きょうは好意を抱くな足立梨花のビデオでも
みなくるビデオでみるかな。
ゆったりと過ごそう??。

こういうわしを身寄りのネコが見つめている★

アルバイト仲間の友達に電話をかけてみよう。
全身脱毛のすすめ

0

2013/2/9 | 投稿者: tomoko0305

今日は比較的暖かかったようです

嫌な風邪に気をつけたいですよ


本日の芸能情報
スポーツ紙で見たけれど
京都のヒトは気が短いみたい

小池栄子の歌はナイスなですよ
毎日聞いても楽しくなっちゃう


サウナに入ってくつろぎました
明日はどんな日かなー


本日のFXの結果は

マイナス275pips

後々りようしてみたいFXツールやノウハウと
@パワーバランスFX
ワキのお手入れ

0




AutoPage最新お知らせ