当たる恋愛占いを和やかに戦う日記

2012/8/27 
きょうは 午後半年ぐらい行っていない祖師谷に行きました。ビーツを見つけました。 嬉しい これは 蒸しても美味しいし スープもいいし 楽しみになります。スイカも買ったりしたので 重かったです。
ごぼうの歯ごたえとカリッと感、玉ねぎのジューシーさ にんじんの彩り 天ぷらつゆに大根おろしを入れて食べると美味し〜い今日は、旦那が「つばす」を買ってきて、半身は刺身、半身は焼き魚としてさばいてくれました。
子供たちもだんだん大きくなり、一緒に行くのもあと何年か…。そろそろテントトレーラーを処分して、RVを買いたいなぁって思ってるけど、リモデル計画も目白押しで、優先順位が決められないよ〜。あ〜〜〜”小金持ち”になりたいなぁ。
残念ながら、Brushed Nickelのはなくて、安っぽいChromeなんだけど。それでも、今までのままの蛇口よりずっとモダンになる。
暇さえあればダラダラ見ていたTVやレンタルDVDもしばらくお預け。仕事は相変わらず、いろんな問題が山積みで、このところシフトも増えてるけど、せっかくの夏休み、色々計画せねば!と決め始めたら、もう止まらないっ。
儲かる求職
主婦副収入
主婦サイドワーク
0

teacup.ブログ START!

2012/8/27 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ