A列車で行こう 松山ケンイチに関する最新ニュース!!  

1ヶ月くらい、待ち合わせにむっちゃ遅れました。

何故かというと、ケータイの画面メモしておいたマップが、
何故か開けなくて道に迷ったから。

そのばではケータイを直せず、街角でうろうろ。

ケータイダメになった緊張と長年辿り着けないんじゃあないかってゆー気がかりで、
動揺して幹事さんに電話をしたのですけども、考えたら、店の前に電話やったらよかったのだったの。

携帯ショップ行きかぁと思いながら、帰路のスクーターでケータイいじってたら。

画像表示機能がOFFになっちゃってたんです

慌ててオンにやってみたら、開きたんですマップ

差向きよかっただったりします

工業・産業界における温暖化対策への取組み

0

softbank 問い合わせのアレやコレ。。  

(; ̄o☆○=( ̄∇ ̄○オコンニチ ワーンツーパンチ

さく日は寝たのは5時です。

無意識にスカイパーフェクトtvでダビングしたカタール戦の
サッカー対戦を観戦中でした!

外人部隊殆んど知識なし状態(≧-≦)コマッタ

おまけに繊細なルールは解らない

しかしながら「森脇良太」は気に入ってるわたしです!

「森脇良太」似の健君欲しいよー ☆彡流れ星…! (-人-;) 「??????ように」×3回

皆様も大量のではほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ほんじつはお仕事終了したら「和民」で友達の玲奈と待ち合わせ!

久しぶりの水族館なのでめかし込みにチカラがはいってま??す。

好き過ぎてたまらない“桜の微笑み啓子 焼酎”メッチャのむゾ!!


応援クリックしてね・・・プチ








出産を終えて

0




AutoPage最新お知らせ