石原さとみさん、最新情報
石原さとみさん出演映画「忍び 」が7月1日公開


○○さんへ  今日の出来事

○○さんへ
こんなところに書くのは、迷惑で仕方ないことだと思いますが、もし見ていたら仲直りしたいです。
僕が、悪かったです。
とても、反省しています。もし、このブログを見ていたら、、仲直りしたいです。
もう、2度とあういう接し方はしませんし、普通に接すると、誓うので、もう一度仲良くして頂けませんか?
友達として、一緒に帰ったりしていただけませんか?
散々、あなたを傷つけて、申し訳ありませんでした。、

それと、あなたに伝える方法がこれしかなかったことを、お許し頂けるようよろしくお願いします。
0

精神的に大人になる  今日の出来事

精神的に大人になる方法を模索中です。
いい方法があったら返信してください。
0

断言法を始めました  今日の出来事

最近、いろいろとうまくいかないので、願いがかなう「断言法」をやってみました
僕は叶うと信じてやっています。
0

研究を  今日の出来事

ゴールデンウイークは、かっこ良くなるための研究をしたけど、結局良い方法が見つからない。

皆さん、かっこ良くなる方法を教えてください。
どうしたらかっこ良くなり、彼女ができますか?
0

憲法記念日  今日の出来事

今日は、憲法記念日です。
今日は、集団的自衛権が議論になっていますが、これは難しい問題です。
日本に攻撃があったときはアメリカが防衛に協力してくれるが、日本はできないというのはいけないと思います。
でも、政府が必要最低限に収めると言っていますが、本当に収まるのか心配ですし、必要最低限というのはどこまでなのかが時代によって変化していくと、だんだん大きくなっていくと思います。

この問題は、単に賛成、反対と言える問題ではないと思います。
0

どうすればいいのだろう  今日の出来事

かっこいいって、どう言うことなんだろう?
どうしたらかっこ良くなれるんだろう?
どうしたら彼女ができるのだろう?
どうしたら、好きな人に好きになってもらえるのだろう?
僕は、あとどこを磨けば良いのだろう?

こう言う悩みって、どうすればいいのだろう?
0

服のお手入れの仕方を教えてください。  今日の出来事

服のお手入れの仕方を教えてください。

1、綿素材の毛玉、毛羽立ちの治し方
2、毛素材の毛玉、毛羽立ちの治し方

洗濯時に裏返しにすれば良いのですが、忘れてしまいました。毛玉取り機は穴があきそうで不安です。

よろしくお願いします。

あと、口が固くなる方法も教えてください。
0

悲しい  今日の出来事

今、住んでいるアパートを取り壊すから出ていけと言われた。
言われた時は何も思わなかったど、日にちが近づくにしろ愛着が出てきて悲しくなってきました。

障がい者に貸してくれるアパートはないし、もうすぐ、実家ぐらしです。

ああ、マジでこんなことで泣けるなんて、僕は弱い人間です。
0

ご相談です  今日の出来事

皆さん、本気のご相談です。
クリスマスまでに彼女を落としたいので、僕でもかっこ良くなる方法を教えてください。
本気で落としたいのでよろしくお願いします。
0

悩み  今日の出来事

この3日間カッコ良くなるように研究をしていたけど、何にも変わらず3日間終わった!
こんなんでは、一生彼女が出来ないよ😭
クールボーイ(かっこいい男)になりたい。

誰か、かっこ良くなれるいい方法を教えてください。

この悩み早く克服したい。
0

高い  今日の出来事

石原さとみちゃんの2014年のカレンダーの申し込みがかえししました。
2本(保管用、観賞用)を買って6千円超えた(涙)高すぎる(涙)

今月、抑えよう!
0

笑っていいとも終了  今日の出来事

フジテレビ系の「笑っていいとも」が終了なんて、すごくショックですよ

いいともで初めての女優レギュラーということで石原さとみちゃんがレギュラーになることを夢見ていたのに、僕の野望が崩れてしまいました
ショックです。

いいとも終了撤回を要求
0

大変です。  今日の出来事

皆さん、お久しぶりとなってしまいました。

最近、アイフォンの使い方や電話帳のコピーのやり方等で忙しくてなかなか書けませんでした。
や電話帳のコピーのやり方をご存知の方は引き続きメールでおまちしております。

さて、10月よりドコモのアイフォンのメールが使えるということなのですが、来年1月まではメールを受信しても着信音等はならないので、まだまだ不満がいっぱいです。

あと、僕の愛すべき女優の石原さとみさんが不倫(現実です。)らしいです。
僕は信じません
詳しくはhttp://npn.co.jp/article/detail/25103689/です
0

お願い  今日の出来事

誰か、おねがいです。
AndroidからiPhoneに電話帳を移行する方法を教えてください。
まったく、できなくて困っています。
iPhoneは10月までメールができません。

良い方法が、ご存知の方はよろしくお願いします。
0

IPHONが来た  今日の出来事

ドコモから電話がありました。
明日より、IPHONを渡せるということです。
さすがに明日は無理なので、土曜日の13時に機種変更しに行きます。
そこで、皆さんに報告です。
土曜日の13時から10月1日まではメールの送受信ができないので、よろしくお願いいたします
ドコモのIPHONのメールサービスは10月1日からだそうです。
以上です
0




AutoPage最新お知らせ