2011/5/23 | 投稿者: tongari

 

いやぁまじ苛々した。

 

 

 

うんぶっちゃけクリックすると元のサイズで表示します

 

 

 

 

謝りメール来たからいいけど。

まぁ来なくても明日にはきっと機嫌なおってるんだな。私Quality

 

あたし優しいしねクリックすると元のサイズで表示しますバレタカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日22時から鈴木先生だから見てねクリックすると元のサイズで表示しますクオタカだから!

中村さんって人むちゃきれいだからクリックすると元のサイズで表示します

 


0

2011/5/22 | 投稿者: tongari

 

萌香のよくわからんメールはなんだったんだろかクリックすると元のサイズで表示します

 

 

 

 

バイトメンツに会いたいよ〜

さびし〜〜〜

寂しいよばかちん

 

 

 

 

今日一歩も外出てない

怖い(笑)

 

 

 

 

 

しょっぱい夕日が目に染みるー!


0

2011/5/22 | 投稿者: tongari

 

みなさんこんにちワンピヨクリックすると元のサイズで表示します

 

 

 

 

最近どうよ?

 

 

 

 

ピヨピヨクリックすると元のサイズで表示します

 

 

 

 

このピヨどやじゃないクリックすると元のサイズで表示します?

 

 

 

最近ね、あたしね、

クリックすると元のサイズで表示します

DHCのこのこ毎日使用してんだけどさ

まつげ伸びてんのか?!

若干伸びた気もするようなしないような…

って感じです。

 

 

 

はい、さよーならいおんピヨクリックすると元のサイズで表示します

 

 


0

2011/5/22 | 投稿者: tongari

やっほおう


特に何もして摩天楼。



今日は罪女で金蔵行きましたね


なんかうけた(笑)


おなかいっぱいになったね(´∀`)ノ


バイバイしてから少し膀胱がトイレ行きたいと言っていたので久我山のトイレ入ったらりょうたから電話あって急遽吉祥寺に。結局トイレ行けないままね←大事(笑)
はい!私たちL'Arc-en-Cielのライブ見ます(生中継だけど笑)
HYDEさまさまさまさま〓〓〓
だがテストの日の土曜(笑)
ま、有りかな!つって!



てか慶子ちゃんが帰ってこない(笑)
どんだけ呑んでんだよ〓今頃烏山一の酒乱Ms.ヒロミの世話か大変だろうな〓AHA

あ、帰ってきた
0




AutoPage最新お知らせ