ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

昨日も鍋だけど

クリックすると元のサイズで表示します

昨日は寒かったんで夜はキムチ鍋をいただきまして。
これがまた美味しかったな〜辛くて。

二人だと土鍋を使うとかなり大量になるんですよね。
またそれがよかったりするんですが。

すっかり昨日は天気予報をアテにしていて、今日は晴れるものだと。
なので冬みたいな天気でわりとびっくりしてます。

今晩も鍋にしようかな〜・・・なんて考えております。
昨日はキムチだったから今日は塩ちゃんこかな。

昨日はイオン お歳暮を注文したんですよね〜

やっぱりビールとかが中心になるかな〜って感じで。
お酒が好きな家庭が多いですからね。
0
投稿者:ごーすと

久々のぺやんぐ

クリックすると元のサイズで表示します

今日のお昼はペヤングにしまして。
やっぱりおいしーんですね〜カップ焼きそばったら。

いろんな味の焼きそばがありますけど、これが一番ですね。

焼きそばではないけど、最近気になるのは日清のビーフカレー的なやつ。
カップヌードルごはんの新商品かなんかであるんですよね。

今度買ってみようかなと思うんですけど、それで230円は高いよなぁ〜

まぁ気分がよければ買うと思います。見かけたら。

今週の土曜日は立川 腕 脱毛の予約をしてあるんですよね。
初めてこういうのに行くので少し緊張してます。
0
投稿者:ごーすと

ヤフーニュースでびっくり

クリックすると元のサイズで表示します

今日はヤフーニュースをチェックしてたら、
おぎはやぎの矢作さんが事故にあったそうですね。

いっつもラジオを聞いているので少しびっくりしました。
でも今日から早速復帰しているそうで、ちょっとホッとしました。

夜のラジオでは裏話的なのが聞けそうな感じですね。

昨日にひき続いて猛暑日なんで今日は水分補給が多めで。
ちょっと健康にいいお茶でもと思って、これ飲んでます。

あんまり飲むとお腹がたぷんたぷんするから嫌なんですよね〜

小林製薬 セサミンを飲むようにしてみたんですよね。
あんまり疲れが気にならないってことは効いているのかな。
0
投稿者:ごーすとくん

オムレツ × トマト × タンメン

クリックすると元のサイズで表示します

今日のお昼はオムレツ × トマト × タンメンですね。
見ての通りかなりジャンクな一杯です。

ちょっと見方によってはグロテスクかもしれないですけど
ただ味は間違いがないですね。

味玉はほどよく染みてて美味しいです。

残念ながらオムレツのベールの下の写真は今日はないんですが・・・
また次回食べた時にでもうpしまっす。

ボリュームもけっこう多めなんでかなり満腹。
これで夜まで仕事ががんばれそうです。

穂のしずくを先月から飲むようになりました。

続けることが大切らしいのでちゃんと毎日飲んでます。
父の日のプレゼントにもあげてみようかな。
0
投稿者:ごーすと

家で味玉♪

クリックすると元のサイズで表示します

今日のお昼は家でらーめんを作りました。
昨日の番から味玉を仕込んでいたので。

ネットで調べて、漬け込んでいて、味がみたくて。
ほんとは1〜2日寝かせるらしいんですけど、12時間でも大丈夫でしたね。

わりと黄身の中まで味がしっかりとついてました。

もしかしたらもっと時間をかけたほうが中がとろっとするかもしれないですね。
2個つけて、2個とも食べちゃったから、また作ろうかな♪

用意したインスタントラーメンの質もよかったからか絶品でした(・ω<)
このインスタント麺もまた買ってこようっと。

エリクシールに変えてから肌の感じがいいかもしれないです。
やっぱり大手のブランドのものは品質が違いますね。
0
投稿者:ごーすと

豚骨麺にご飯で満腹

クリックすると元のサイズで表示します

今日のお昼は豚骨らーめんを食べてきまして。
いや〜素晴らしく美味しかったな〜これが。

明太子ご飯のセットにしまして、替え玉付きです。

いやいや〜これで750円ってのはだいぶ安い。
満足度は高いですよね。とっても。

替え玉までしたんで、お腹がパンパンで苦しいですw

さっきFヨコでこれから札幌まで来るまで行くって人がいたなぁ。
建築業の人みたいですけど、交通費とかすごいですよね。

別荘を直すらしいですけど、お抱えの職人さんなのかな。
その費用の内訳がちょっと気になりますよね。
0
投稿者:ごーすと

雪まつり開催中なんです

クリックすると元のサイズで表示します

今週は札幌で雪まつりがやっているようですね。
一度でいいから行ってみたいな〜雪まつり。

まぁ寒いのが大の苦手な僕が言えたことではないですが。

もう北海道に旅行をしたのは7〜8年も前で、けっこう前。
雪まつりでなくとも単純に旅行がしたいです。

で、いろいろ回りたいですね〜観光地を。

おにぎりあたためますかで、勉強もしているわけですし(笑)

今年は夏辺りに行くのを考えてみようかな〜なんて思ったり。

さて、カフェで15時のコーヒータイムもゆっくりできたし。
花金の午後の仕事ラストスパートをするとしますかな〜
0
投稿者:ごーすとくん

天ぷら定食〜♪

クリックすると元のサイズで表示します

今日のお昼は天ぷら定食を食べてきました〜

こないだボーナスは出たし、今週は忙しかったので
そのご褒美的な感じでいただきまして。

これがまた美味しかったですね〜とっても。
そして千円でこのボリュームはけっこういいですよね。

久しぶりの天ぷらを堪能してきましたw

今日も臭わない靴下だったので大丈夫でしたね。
けっこう冬場の足元は蒸れるんですけどね。

全く気にならないのは心強いです。
どうしても座敷はきになりますからね。

もう2足くらい買い足しをしようかな〜なんて考え中。
0
投稿者:tamachangoo

ランチはフライデーズで

クリックすると元のサイズで表示します

今日のランチはフライデーズに行ってきました〜
チキンサンドを注文ですね〜。

アメリカンなレストランなので
サンドのサイズはかなり大きいんですよね。

付け合せのポテトがかなり入ってまして。
そこがまたいいんですよね。

カロリーは気にしたら負けですね。これは。

ポテトはさりげなくガーリックの味わいなので
それがすごくいいんですよね。美味しかったです〜

もう11月だし、おせち 通販で予約をしないとなぁ。
どこの監修のがいいのかチェックしようっと。

0
投稿者:tamachangoo

冷たい蕎麦の食べおさめ

クリックすると元のサイズで表示します

今日はいい天気ですね〜。

土曜日までは仕事でしたけども、
昨日・今日はお休みでして。

日差し自体は暑いですけど、
風はひんやりして気持ちいい天気で。

まさに秋って感じの気候ですね〜

どこか温泉でも行く予定にしていれば
よかったですかね〜。

でも渋滞がすごいからな〜やっぱりそれは無理かなw
お昼は冷たいお蕎麦を食べてきました〜

そろそろ温かいのが美味しく感じる季節なので
冷たいのは食べおさめですかね。

なので張り切って2枚食べてきました。
おかげさまで満腹ですww
0
投稿者:tamachangoo

中華の出前

クリックすると元のサイズで表示します

今日はチンジャオロースをお昼にいただきまして。
中華の出前でこれは僕にとってはごちそうでして。

大盛りライスをペロリといただきました〜。
おかずがこれだけ山盛りなのはたまらないですよね。

今日も満足させていただきました〜。

最近は顔がベタつくことがなくなってきまして。

ライスフォースを使っているからかもしれないです。
単純に暑さが落ち着いてきたのもあるかもしれないけど。

あとは洗顔も一緒に変えたからかもしれないですね。
0
投稿者:tamachangoo

冷やし中華w

クリックすると元のサイズで表示します

今日のお昼は冷やし中華と餃子のセットでした。
ピュウベッロ わき脱毛に行ってきたんですよね。午前中は。

今日は久しぶりに平日休みだったので。
なんだか今日は天気が悪い感じでひんやりしてますね。

風も少し涼しくて過ごしやすいですね。珍しく。
あれだけ猛暑が続いてたのでちょっと気味が悪いですが。

しかし冷やし中華は夏にぴったりの一品ですね。
今日もカラシマヨをたっぷりで美味しくいただきました〜

0
投稿者:tamachangoo

朝のおやつのパンケーキ

クリックすると元のサイズで表示します

今日のお昼というか朝のおやつはパンケーキでした〜。
バニラアイスを乗っけて、さらにケーキシロップもたっぷりです。

なかなかお腹にたまる一品なんですよねこれが。
お昼にこれなので、今日の15時のおやつは何にしようかな〜

先月から密かに転職活動をしているんですよね。
やっぱり条件に合うところを見つけるのは大変です。

看護rooを使ってみているんですけどなかなか親切なので助かります。
これなら早く決められるかもしれないですね。

もっと早く使っておけばよかったと後悔をしているくらいなので。
0
投稿者:tamachangoo

クリームブリュレのおやつ

クリックすると元のサイズで表示します

今日はお休みなんですよね〜。

なのでダンディハウスに朝は
行ってきたんです。

午前中にサロンが終わったので
CAFEでランチをしてきました。

時間があったのでスイーツまで
楽しんできました〜。

今日はクリームブリュレにして
みました〜。

カリッカリのカラメルソースの
下にはとろとろのクリームが。

コーヒーとの相性も抜群でとっても
美味しかったです〜これは。

さて、今日は暑いし夜は手巻き寿司
でもいただこうかなと思います。

0
投稿者:tamachangoo

食後はウィンナーコーヒー

クリックすると元のサイズで表示します

今日は食後のコーヒータイムにコメダに
寄ってみました〜。

ここで飲むのはウィンナーコーヒーです。

たっぷりの生クリームがコーヒーの上に
乗っている一品ですね〜。

ここ最近はけっこう頻繁にこれを飲んでて
はまっているんですよね。

疲れが取れない時なんかにこの甘さが
よかったりするんですよね〜

ブラックコーヒーの苦さと生クリームの
甘さがほどよい感じで。

家でもできるように昨日は生クリーム
のホイップを買ってしまいましたし。

今日は帰ったら作ってみようかと思います。

さて、一息つけたことだし、午後の仕事に
戻るとするかな〜




0
投稿者:tamachangoo
1 2 3 | 《前のページ | 次のページ》
/3 
 
AutoPage最新お知らせ