イタキス2予告@  イタズラなkiss2 予告

新しい予告が出たら、少しずつ修正していきます

イタズラなkiss2〜Love in OKINAWAのDVDを見終わって、

ますます、本編が待ち遠しくなってしまいました!

という事で、予告編を元にコミックと照らし合わせて勝手に、

これはあのシーンこのシーン

と想像を膨らませてみました

あくまでも、私の勝手な思い込みなので・・・ヨロシクです。

12月2日にはVol.1〜Vol.5 (1話-8話)
12月3日にはVol.6〜Vol.10 (9話-10話)レンタルもでましたが、

あえて、しばらくは予告のみでアップしていきます!

クリックすると元のサイズで表示します



クリックすると元のサイズで表示します

<勝手に第2話>

≪わたし、まだ相原なんです≫

きっと二人の子供部屋も完備?以前より豪邸に!

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

寝顔の入江君かわいいな〜

これからは、毎朝この顔を見れるなんて!

新婚早々、寝坊〜

クリックすると元のサイズで表示します

「お前には、なんも期待してないから」

って「???」

クリックすると元のサイズで表示します

「新妻失格」裕樹くんからのダメだし

沖縄編を含めて、大きな喧嘩が4回あるとの事なので、これが2回目?

ラブラブなはずの二人にいきなりの危機

入江君、思うところがあって入籍は先延ばしに

クリックすると元のサイズで表示します

しかも、

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

入江君の気持ちが、さっぱりわからない琴子ちゃん。

クリックすると元のサイズで表示します

その頃、会社では怪しげな人たちが入江君を訪ねて・・・?

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

でも、琴子ちゃんは相手にされずますます落ち込んじゃいます

クリックすると元のサイズで表示します

それを知った金ちゃんは、会社に乗り込み・・・

クリックすると元のサイズで表示します

入江君を殴っちゃうんですね〜

止めに入った琴子ちゃんも、思いをぶつけますが

クリックすると元のサイズで表示します

入江君からは、

クリックすると元のサイズで表示します

のきつーい一言。

もうダメかも?

クリックすると元のサイズで表示します

金ちゃんは、お父さんに怒られ

クリックすると元のサイズで表示します

琴子ちゃんも

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

部活に出てても上の空

クリックすると元のサイズで表示します

でも入江君、ちゃんと考えてたんですよね!

入江君に連れられてやってきたのは会社。

何?何?

クリックすると元のサイズで表示します

琴子ちゃんをモデルにしたゲームソフトのプレゼン。

クリックすると元のサイズで表示します

会社の仕事をきちんと済ませて晴れて入籍。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

「よろしくな!奥さん。」の言葉に、ごっきげんの琴子ちゃん

クリックすると元のサイズで表示します

<勝手に第3話>

≪こんにちは 赤ちゃん

バタバタと色々ありましたが、やっと入江君は大学の医学部に戻ることになりました。

そこには、勝手に入江君にライバル心を燃やす男が一人。

その名は、船津誠一。

船津君も超頭が良くてもてはやされていたのですが、

全国模試のたびにどうしても一番はとれない。

どんなに努力しても、入江君がいるからいつも二番なんですね〜。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

斗南大学文学部に留学してきた女の子。

クリスティーヌ・ロビンス。呼び名はクリス

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリスの理想の彼ってもしかして、入江君

かと思いきや!

クリックすると元のサイズで表示します

クリスはなんと、金ちゃんに一目ぼれ

積極的なクリスに金ちゃんもタジタジ

クリックすると元のサイズで表示します

押しかけ女房?学食で一緒にバイト(@_@;)

金ちゃん、もう逃げられませんよ〜

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

そんなある日、琴子ちゃんの体調がすぐれません。

ちょっとムカムカする?

さぁ大変入江ママは大騒ぎ

クリックすると元のサイズで表示します

ツイッターで拡散

(当時は携帯もなかったので、ママがよくキャンパスに張り紙?してましたっけ!)

クリックすると元のサイズで表示します

もちろん、パパ達も「おじいちゃん?」な〜んて大喜び

クリックすると元のサイズで表示します

何をはしゃいでいるのかわからない入江君でしたが

クリックすると元のサイズで表示します

事情を知っても、いたって冷静。

「行くぞ琴子」

「えっ どこへ?」

「病院に決まってるだろ」

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

結果は・・・?

「待っている何分間の時間、俺もオヤジの気分になれたよ。」

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

<勝手に第4話>

≪うきうきデート
クリックすると元のサイズで表示します

クリスがイギリスに帰ると聞いて

一向に進展しない金ちゃんとクリスの仲を取り持とうと張り切る琴子ちゃん!

題して

『金ちゃんノックアウト大作戦

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

結果、金ちゃんを怒らせてしまいました。

へこんだ琴子ちゃんは、入江君に相談。

自分たちのことに置き換えてみたら納得。

「だよね!」

単純な琴子ちゃん

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

いよいよ、クリスが帰国しちゃう日。

クリックすると元のサイズで表示します

意を決して空港に向かう金ちゃん。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

このあとどうなったかは、本編のお楽しみ

クリックすると元のサイズで表示します

<コミック14巻より>

ここが大喧嘩3回目?

琴子ちゃん、単位落として落第

琴子ちゃんの「大学やめちゃおうかな」って安易な発言に、入江君

クリックすると元のサイズで表示します

家を飛び出して、冷静になって出した答えは・・・

クリックすると元のサイズで表示します

「私、看護師さんになる

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

看護科へ編入するために猛勉強中?

クリックすると元のサイズで表示します

合格したあかつきには・・・

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

さて?プラン通りのデートはできるのでしょうか・・・

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

<勝手に第5話>

≪キョーレツ!?白衣の仲間たち≫

琴子ちゃん、看護科初登校!

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

看護科 いろんなキャラの同級生。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

こんな仲間たちとの授業は毎日大騒ぎ

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

はたして、こんなでなれるのか看護師さん

みんなに無理やり連れられて、入江君見学ツアー

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

この人気ぶり、私ってすごい人と結婚したんだな〜

クリックすると元のサイズで表示します

思い余って、みんなの前で叫んでみたけど

クリックすると元のサイズで表示します

信用してくれるはずもなく

クリックすると元のサイズで表示します

大爆笑

クリックすると元のサイズで表示します

でも、すぐに入江君の奥さんだと証明されます。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

隠していたこと、みんなに怒られるかと思いきや

なぜか、みんな大喜び

クリックすると元のサイズで表示します

弱みにつけこまれ?

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

<コミック15巻より>

いよいよ、鴨狩啓太 VS 入江直樹  が始まる。

飲み会?合コン?

酔ってクダを巻いてる琴子ちゃん。入江君もここまでは優しく見てるけど…

クリックすると元のサイズで表示します

酔いつぶれた琴子ちゃんを微笑ましく見つめる啓太。

クリックすると元のサイズで表示します

啓太「こいつ、俺が送るよ」

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
3

イタキス2予告A  イタズラなkiss2 予告

あえて、しばらくは予告のみでアップしていきます!

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します


<勝手に第6話>

≪天才を悩ませる病≫

鴨狩啓太の琴子ちゃんを見る視線は・・・

クリックすると元のサイズで表示します

この辺りは、5話なのか6話なのか・・・?

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

血を見ただけで倒れちゃう始末

クリックすると元のサイズで表示します

倒れた琴子を真っ先に抱き上げたのは、鴨狩啓太

クリックすると元のサイズで表示します

医務室

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

いよいよ夏休み。入江君と二人で旅行に!と浮かれてる琴子ちゃんでしたが、

クリックすると元のサイズで表示します

それどころじゃありません。課題がどっさり

おまけに入江君は、まったく行く気なし

クリックすると元のサイズで表示します

落ち込んでる、琴子ちゃんを励まそうとボーリングへ誘う鴨狩啓太。

クリックすると元のサイズで表示します

入江君みてますよ〜

クリックすると元のサイズで表示します

それからというもの、入江君はイライラして琴子ちゃんにつらくあたってばかり

クリックすると元のサイズで表示します

それどころか、声をかけても答えてくれない入江君。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

二人の事が心配になった入江ママは、元凶である鴨狩啓太を偵察に!

ところが逆に助けられ、啓太の人柄の良さにショックを受けるママでした

クリックすると元のサイズで表示します

天才の入江君にもわからないこの気持ち・・・

これって

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

この回は、鴨狩啓太のこんな大胆なシーンや

クリックすると元のサイズで表示します

理美の妊娠と

クリックすると元のサイズで表示します

ショッキングな展開が待ってますね!

クリックすると元のサイズで表示します


<勝手に第7話>

≪誓いのナースキャップ≫

<コミック16巻より>

クリックすると元のサイズで表示します

家を飛び出す琴子ちゃん。行先は、お父さんのお店かな?

クリックすると元のサイズで表示します

入江君には、お父さんがそっと連絡済。

クリックすると元のサイズで表示します

家を出たと聞いた啓太が大胆発言。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

そこへ、やっと自分気持ちに正直になれた入江君登場。

クリックすると元のサイズで表示します

「自分が本当の自分になれるのは、琴子がそばにいる時だけだ。

 琴子を必要なのは俺だ。」て!

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

二人の仲は戻ったものの、看護師への道はまだまだ遠く・・・

クリックすると元のサイズで表示します

琴子ちゃんだけ、再テスト〜

クリックすると元のサイズで表示します

そんな琴子ちゃんに以前とは違った優しさの啓太君。

クリックすると元のサイズで表示します

−戴帽式−

斗南大医学部だけの伝統行事

式が終わって好きな医学生からお花を

クリックすると元のサイズで表示します

果たして入江君は来てくれる

モトちゃんが夢見た「ナイチンゲール誓詞」の暗唱。

男だからって理由でできない ショック

クリックすると元のサイズで表示します

なかなか覚えられない琴子ちゃんより、こんなに上手にできるのに。

クリックすると元のサイズで表示します

せめてナースキャップだけでも、夢をかなえさせてあげたい

クリックすると元のサイズで表示します

みんな緊張の中、始まった戴帽式。

クリックすると元のサイズで表示します

来てはもらえなかった入江君に届きますように・・・

クリックすると元のサイズで表示します

届いた?

いつも大事なところで現れてくれる入江君。

クリックすると元のサイズで表示します

大好きな琴子ちゃんのために

クリックすると元のサイズで表示します

そして琴子ちゃんの笑顔をみたくて?

よかったね

クリックすると元のサイズで表示します

<コミック17巻より>

いよいよ実習。担当の患者さんに振り回される琴子ちゃん。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

そういえば、友達の理美は妊娠するんだよね〜

ここのカップルも結婚まですったもんだある

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

<コミック18巻より>

理加ちゃんにやきもち妬いて...

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

<コミック19巻より>

長野の撮影は・・・やっぱり琴子ちゃんのお母さんの実家シーン?

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

卒業式が終わって

クリックすると元のサイズで表示します

そういえば、神戸でも撮影したとか?だとすると

琴子ちゃんは残って入江君を送り出すんだね!

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

<コミック20巻より>

入江君を一目みたくて、変装して神戸の病院へこっそり潜入。(笑)

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

<コミック21巻より>

緊急の患者さん!

クリックすると元のサイズで表示します

さすがの入江君も「怖かった…」って。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

<コミック22巻より>

階段を転げ落ちてきた琴子ちゃんを受け止めようとして

入江君、骨折。

責任を感じた琴子ちゃんは献身的に看病

クリックすると元のサイズで表示します

<おまけ>

金ちゃんのこの格好はきっと・・・

クリックすると元のサイズで表示します

弟の裕樹くんも入江君と琴子ちゃんみたいな・・・

<コミック12巻より>

自分を思い出して、このみちゃんの恋のお手伝いをする琴子ちゃん。

裕樹くんとの勉強会をセッティングしますが…

なぜか、入江君が教える羽目に?

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

この二人ももしかして?

クリックすると元のサイズで表示します

(須藤先輩はずーっと須藤先輩で名前でてこないの?)

このメンバーがいるってことは・・・

実習を経て
クリックすると元のサイズで表示します
細井師長清水主任

無事お医者さん(入江君はともかく)、琴子ちゃんも看護師になれる?
クリックすると元のサイズで表示します
西垣先生大蛇森先生


クリックすると元のサイズで表示します
1

イタズラなkiss2 Love in 沖縄  イタズラなkiss2 Love in Okinawa

クリックすると元のサイズで表示します

≪機 内≫

クリックすると元のサイズで表示します

すっかり舞い上がってる琴子ちゃん。

クリックすると元のサイズで表示します

行きの飛行機から、このとおり!そこがまたかわいい

沖縄=日本なのに

クリックすると元のサイズで表示します

「ったく浮かれすぎだろ」

「そりゃあ、浮かれますよ〜
 だってハネムーンなんだも〜ん

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

でも入江君の方は、ママの趣味に付き合わされて、

いきなり式やらハネムーンやら勝手に決められて、

すっかりお疲れ。寝ちゃいました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

しかーしこの飛行機には、

今回のハネムーンの巻にかかせないお騒がせ新婚夫婦が乗っているんです。

「ハネムーンですか?」

「あ、はい。」

「あたし達もなんです!ね〜」

「どうも!」

クリックすると元のサイズで表示します

こちらの夫婦は、旦那さんの一目ぼれ。

旦那さんの巧君は、奥さんの麻里ちゃんにメロメロ〜だそうで

奥さんは?というと

「つまんない社内恋愛よ!」ときたもんだ。

さあ、これからグイグイきますよ〜 ここの奥さん麻里ちゃんが

クリックすると元のサイズで表示します

あたし達は、どちらかというと〜

クリックすると元のサイズで表示します

思えば、高校の入学式の時、入江君に一目惚れしたのが始まりだった・・・

と言うわけで、

クリックすると元のサイズで表示します

「頑張ったのねぇ 琴子さ〜ん」

「あ、やだ あたしったら

「奇跡の大逆転だったんですね!?」

大逆転て・・・

クリックすると元のサイズで表示します

「え〜ちょっと今時、珍しいっていうかぁ」

クリックすると元のサイズで表示します

「女として求められないなんて、あたしだったらショックだなぁ
 魅力ないのかなぁって悩んじゃう」

クリックすると元のサイズで表示します

な、な、成田…離婚?

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

≪空 港≫

空港に着いた時から、波乱の予感でいっぱい

鳥目なのにサングラスかけたくて、スーツケースを開けようと!

でも、中から出てきたのは?

クリックすると元のサイズで表示します

「やぁだ。あたしこんなの着ない!
 こ〜んな派手な水着着る人見てみたいな〜」

それ・・・あたしの?

クリックすると元のサイズで表示します

スーツケースが一緒

クリックすると元のサイズで表示します

「なっ

クリックすると元のサイズで表示します

※琴子ちゃんがスーツケースを押して走る姿が好評だったようです

言葉がわからなくて困っている巧君に代わって

サラリと答えるかっこいい入江君。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

冗談〜?

そうは思えない感じだったんですけどっ ヽ(`−´#)ノ !

なんか悪い予感が!

クリックすると元のサイズで表示します

≪ホテルのロビー≫

クリックすると元のサイズで表示します

「この後、一緒にお食事とかど〜ですかぁ?」

「入江君、早くお部屋に行こっ!じゃあ失礼しまーす!」

(麻里ちゃんの視線が・・・怖い

クリックすると元のサイズで表示します

ここでサプライズゲスト

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

台湾版
クリックすると元のサイズで表示しますファン・テギョン:ジローさん
コ・ミナム/コ・ミニョ:ルゥルゥ・チェンさん
カン・シヌ:ジェイコブさん
ジェルミ:エヴァン・ヨーさん

※台湾のルゥルゥ・チェンさんと古川雄輝さんは以前、
 「我愛你 in TOKYO」で共演してました。

ちなみに、本家:韓国版
クリックすると元のサイズで表示しますファン・テギョン:チャン・グンソクさん
コ・ミナム/コ・ミニョ:パク・シネさん
カン・シヌ:チョン・ヨンファさん
ジェルミ:イ・ホンギさん

日本版
クリックすると元のサイズで表示します桂木廉:玉森裕太さん
桜庭美男/美子:瀧本美織さん
藤城柊:藤ヶ谷太輔さん
本郷勇気:八乙女光さん
でしたね


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

「ねぇねぇ入江君。
 なんでA.N.JELLが日本に来てるか聞いて?」

「自分で聞けよ」

「だって言葉わかんないんだもーん。ほらほら!」

クリックすると元のサイズで表示します

「PVの撮影に来てるんだって」

クリックすると元のサイズで表示します

※このシーンだけのために来日してくれたそうなので、
 しっかり使わせていただきました。
 (中国語は、聞こえた感じなので…詳しい方スミマセン)

クリックすると元のサイズで表示します

≪ホテルのお部屋≫

※このお部屋のシーンでは、スタッフさんがたくさんいたので

 映らないようにあちらこちらに逃げ回って大変だったそうです。

「うゎー素敵〜素敵

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

「広いから転がれちゃうよ〜」

クリックすると元のサイズで表示します

「入江君・・・」

「ん?」

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

と、その時

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

「だったら、今から泳ぎに行きましょうよぅ
 下で待ってまーす!来てくださいね〜

「だってさ。行くか?泳ぎに!」

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

≪プールサイド≫

さっそく、麻里ちゃんのNice bodyアピール!

クリックすると元のサイズで表示します

「ここ、プールサイドでドリンク飲めるんですって!
 直樹さん、一緒に注文しに行きましょ?」

クリックすると元のサイズで表示します

(えっ!入江君しちゃうんだ〜
 もしや、A.N.JELLに夢中になった琴子ちゃんに仕返し?)

クリックすると元のサイズで表示します

「いや〜僕、ずっと片思いだったから
  やっと結婚してもらったって感じで…」
クリックすると元のサイズで表示します
「なーに弱気なこと言ってんのよっ!
 結婚してんだから立場は一緒でしょ?」

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

「そんな事、あるわけないでしょっ!」

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

「どうぞ、ご安心ください〜」

「琴子さん、訂正してください

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

「ちょっと!何すんのよっ

クリックすると元のサイズで表示します

「もうっ 最低!」

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

気付かないのかよっ!と思いつつ、この琴子ちゃんかわいい〜

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

≪夕食後≫

「あ〜お腹いっぱい!」

クリックすると元のサイズで表示します

そこへ、いや〜な予感通り…

「あら〜直樹さーん
 今、お部屋帰るところ?」

「あたし達も今、食事終わったところなの!
 よかったらこの後、あたし達のお部屋で一緒に飲みません?」

行くとも何とも言ってないのに...入江君連れて行かれちゃった

クリックすると元のサイズで表示します

アドリブで、腕を差し出した巧くんでしたが…琴子ちゃん無視

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

「でも、入江君だったら絶対にすぐ医学部入っちゃいますよ
 なんてったってIQ200ですからね〜」

すでに酔っぱらいの琴子ちゃん。

(飲めない人の方が酔っぱらいの演技が上手いとか?)

「お二人は、琴子さんの猛烈なプッシュがあって結婚したんですよね?」

クリックすると元のサイズで表示します

「結婚してるのに、君づけなんて!おっかし〜」

クリックすると元のサイズで表示します

コテッ

「あら、あれっぽっちのお酒で」

クリックすると元のサイズで表示します

入江君、あーあって感じでしたね

クリックすると元のサイズで表示します

「・・・」

「おい、琴子」

クリックすると元のサイズで表示します

ムニュムニュ

クリックすると元のサイズで表示します

入江君、琴子ちゃんが可愛くってたまらないんだろうなぁ

クリックすると元のサイズで表示します

≪二日目≫

クリックすると元のサイズで表示します

「あ〜!シーサーだぁ かわいい〜
 ねぇ 入江君。一緒に撮ってもらおうよ!」

クリックすると元のサイズで表示します

「お願いします
 ほらほらっ!入江君」

クリックすると元のサイズで表示します

「イエス イエス プリティー」

クリックすると元のサイズで表示します

「フィーバー

クリックすると元のサイズで表示します

突然、入江パパ素に戻る

クリックすると元のサイズで表示します

 ロッキー カモーン」
「OH!ボブ ソーリー」
「ハリーアップ」

クリックすると元のサイズで表示します

今頃、やっと?

クリックすると元のサイズで表示します

ダメだこりゃ

−玉泉洞−

クリックすると元のサイズで表示します

−琉球村−


クリックすると元のサイズで表示します

なんか、後ろに人の気配

クリックすると元のサイズで表示します

−エイサーショー−


クリックすると元のサイズで表示します

−健康バイキング−

クリックすると元のサイズで表示します

今日は、やっと二人きりの一日で終わると思っていたのに

クリックすると元のサイズで表示します

−幸運の白へびと記念撮影−


クリックすると元のサイズで表示します

琴子ちゃん、ガチ泣きだったそうで・・・涙目

クリックすると元のサイズで表示します

≪三日目≫

今日もまた・・・

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

彼女はやってきた

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

≪四日目≫

そして、あくる日も・・・

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

≪五日目≫

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

今日は、早々と合流

クリックすると元のサイズで表示します

「さっきあそこに行ってきたんですけどぉ
 今からいくなら案内しちゃいますよっ」

クリックすると元のサイズで表示します

あ〜あ、連れて行かれちゃった

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

≪六日目≫

いよいよ最終日。

クリックすると元のサイズで表示します

今夜でおしまい。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

今夜こそは しょ・・・

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

−美ら海水族館−

「わ〜ジンベイザメだ!大きい〜」

「ここのジンベイザメは世界最長飼育記録 更新中だってさ」

「は〜そうなんだぁ 詳し〜い!」

クリックすると元のサイズで表示します

楽しいひと時も

クリックすると元のサイズで表示します

また現われるんじゃないかとちょっぴり不安

クリックすると元のサイズで表示します

今日は大丈夫そう

※ここでの撮影は、早朝で時間が限られていて、しかもジンベイザメと一緒に!
 ってことで大変だったようです

クリックすると元のサイズで表示します

−チャペル−

クリックすると元のサイズで表示します

「アッ そうだ!
 お義父さんとお義母さんにお土産買わなくっちゃね

「別に買わなくていいんじゃないの?」 うん、うん。確かに

もちろん、琴子ちゃんは気づいてないから・・・

クリックすると元のサイズで表示します

「お義母さん達に買わなくて、誰に買うのっ!」ってなるわけで

「いや、そういうわけじゃなくて

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

「そうだけど、こういう所で二人っきりでって
 いうのも素敵だなぁって思って」

「ねぇ 入江君」

「ん?」

クリックすると元のサイズで表示します

「こんにちは。見学の方ですか?」

予約なしで撮影できるなんて!これも入江ママの仕組んだサプライズ?

「はい奥さん、いい笑顔いい笑顔
  旦那さん 笑顔いいですね」
「はい いい角度
  いきますよ はい チーズ
クリックすると元のサイズで表示します

「奥様の肩に優しく手を添えてください」

クリックすると元のサイズで表示します

入江君のちょっと照れた表情がいいですね

「や〜よかった。予約もしてないのに写真だけでも撮ってもらえて!」

クリックすると元のサイズで表示します

「いえ、この後ちょうど新婚さんの予約が入ってたんで
 ちょうどよかったですよ」

「新…婚…さん

嫌な予感的中

クリックすると元のサイズで表示します

せっかく、今日は二人っきりでって言ったばかりなのにね〜

「直樹さん 素敵〜! 背が高いから、よく似合うのね」

こんな事まで言い出すし

クリックすると元のサイズで表示します

「ねぇ 琴子さんに巧君、貸してあげるからぁ!」

クリックすると元のサイズで表示します

でも、この時の入江君はかっこよかったね〜

初めて、断ったんじゃないかしら?

クリックすると元のサイズで表示します

しかも、前だったら「おい、行くぞ」だったのが

「行くぞ 琴子」って名前で呼ぶことも多くなりました

クリックすると元のサイズで表示します

しかし、麻里ちゃんにつけちゃったのは間違いない

そして、その日の夜。何かが起きそうな予感

クリックすると元のサイズで表示します

ディナーにでかけるため、オシャレしてご機嫌の琴子ちゃん

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

そこへ、

クリックすると元のサイズで表示します

部屋に行ってみると、麻里ちゃんが腹痛で横たわっていました。

病院は休みだし、この時間では病院も開いてない。

救急車は大げさになるから拒否。

「直樹さん、君 医者になりたいって言ってたよな
 なんとかしてくれないか?」

「そんなっ 医者目指しているからって
 入江君はまだ・・・」

結局、入江君が診てみることに

クリックすると元のサイズで表示します

琴子ちゃん、不安顔。

脈を測るだけなら、まだ我慢できたけど

クリックすると元のサイズで表示します

うん、うん。ヤダよね〜

「ねぇ。やっぱり、救急車呼んだ方がよくない?」

「病状にもよるって」

クリックすると元のサイズで表示します

琴子ちゃん、たまらず

クリックすると元のサイズで表示します

でも入江君は、冷たかったですね〜

クリックすると元のサイズで表示します

「患者の状態を診ている夫に、これからも
 いちいち そんなこと言うのか?」

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

わかってはいるけど、この言葉はつらいよね〜

いたたまれず、部屋を飛び出す琴子ちゃん。

クリックすると元のサイズで表示します

動揺する素ぶりも見せず、淡々と麻里ちゃんの症状を話す入江君。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

巧君も琴子ちゃんもいなくなった途端、本性を現す麻里ちゃん

「じゃ 俺はこれで」

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

入江君

クリックすると元のサイズで表示します

「一目ぼれなの あたし」

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
入江君はこちらのセリフがお気に入り琴子ちゃんはこちらのセリフがお気に入り
クリックすると元のサイズで表示します


「どうしたの?麻里ちゃん
 直樹さん怒ってるみたいだったけど」

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

「それはこっちのセリフだ!」

「なんで、あたしが殴られなきゃいけないの
 巧なんかにっ

クリックすると元のサイズで表示します

「でも、結婚したんだから立場は一緒だ」

クリックすると元のサイズで表示します

よく言った!巧君 どっかで聞いたセリフだけどね!

クリックすると元のサイズで表示します

そんな事が起きているとは知らない、この人たちは部屋でくつろいでいました。

「は〜素敵だったわね〜 今日のチャペルも」

「やれやれ、お忍びの旅行も楽じゃないね〜」

クリックすると元のサイズで表示します

「もう僕やだよ〜 こんな女の恰好」

「何言ってんの! 
 敵を欺くためには、味方からって言うじゃないの〜」

クリックすると元のサイズで表示します

「あの時、約束したのよね!いつかまた沖縄に行こうって」

「ようやく来れたねママ」

クリックすると元のサイズで表示します

その時、

ピンポーン

「はーい どちら様?」

クリックすると元のサイズで表示します

みんなアタフタ

クリックすると元のサイズで表示します

「ドチラサマデスカ〜 ワタシ アナタノママ チガイマス〜
 マイネーム イズ ジェシー」

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

その頃、琴子ちゃんは夜道を一人・・・

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

「ノー ちょっ
 アイムソーリー アイムソーリー」

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

「何やってんだ あいつ

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

「とにかく、謝れよ」

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

「あ〜ん あっという間に終わっちゃった〜
 名残惜しいなぁ

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

「はい、巧くん あ〜ん

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

この何気ないやりとりが好き

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

本編までに間に合ってよかった〜

11月24日、いや私のところでは12月2日のレンタルが待ち遠しいです!
1

イタズラなkiss love in tokyo  ep01  イタズラなkiss Love in TOKYO ep01-04


その昔、コミックからはまった私は17年前の柏原崇さんと佐藤藍子さんのドラマでもはまり、

(この時は、サントラを)

最近では、韓国版のキム・ヒョンジュンさんとチョン・ソミンさんバージョンでも

(韓国版はメイキングとOSTを)

そして今回、古川雄輝さんと未来穂香さんのコンビは最高でした〜

と言うわけで、昔を懐かしみながら作りはじめました

※すみません、少〜しずつゆっくり更新していきます。

昔はまった方も〜 今回初めて見る方も〜 もう観終わった方も〜

楽しんでいただけるかな〜〜〜

出てくる漫画は、私がむかーし全巻揃えて今だに持っているコミックのものです。あしからず。

コミックは、何度も何度も読んでるので色が・・・。(お見苦しい点もあろうかと)

今回、買ってしまったDVD-BOXも大満足

クリックすると元のサイズで表示します

オーディションで選ばれたキャスト。

古川君は、ロンドンでオーディションを受けたそうで、

監督曰く、受け答えが入江直樹そのものだったみたいです。

穂香ちゃんは、入ってきた時にその場の雰囲気がパーッと明るくなったそうです。

『主な登場人物』

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します







斗南大付属高校落ちこぼれのF組琴子が2年間片想いしている相手は、

優秀クラスA組の中でもIQ200と噂される超天才、入江直樹君。

クリックすると元のサイズで表示します

入学式の挨拶をした入江君の知性とかっこ良さに一目ぼれ。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

高校3年になり、同じクラスになる望みもないので、

思い切ってラブレター を渡す決心を

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

さて結果は A組の天才がF組を相手にするわけもなく・・・

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

校内中、琴子が入江君にラブレターを渡して振られたと大騒ぎになってしまいました

クリックすると元のサイズで表示します

無謀だと言われるのも無理はない。見た目はかっこいいけれど性格に難あり

今までに告られた人数は、29,999人。玉砕した人数、29,999人なんですから

クリックすると元のサイズで表示します

でも、こんな事にめげる琴子ではありません。

話はこれから ありえない奇跡が起きるんです

クリックすると元のサイズで表示します

相原家新居への引っ越しも無事終了し、さーてみんなでご飯でも・・・

クリックすると元のサイズで表示します

「何か変な音しない?」

「・・・?」「気のせいだろう」

「何だか嫌な予感がする

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

この出来事はニュースで流れ、

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します『本日、午後12時ころ
琴座流星群の一部とみられる個体惑星物質の落下がきっかけで
東京都内の家屋が倒壊しました。
落下した隕石は直径3cmほどの小さな石ころだと調査の結果が出ており、
隕石の落下は、あくまできっかけにすぎず
家屋の倒壊は、そもそも建設時の手抜きによるものと
専門家は分析しています。』
クリックすると元のサイズで表示します


新聞にもニュースにもなってしまったため、今日も学校で琴子ちゃんは有名人。

クリックすると元のサイズで表示します

これ以上、目立ちたくない琴子ちゃんでしたが・・・

校門の前では、金ちゃんが募金活動中

ますます目立っちゃうじゃない

クリックすると元のサイズで表示します

こんな時に、入江君登場。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

この入江君の態度にさすがの琴子ちゃんもムカッ

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示しますだいたいねぇ
あんたそんな生き方して友達とかいるわけ?
見てよ わたしには困った時に助けてくれる友達が
こ〜んなにいるの!
金ちゃんだってじんこだってさとみだって!
だからね〜あんたにお世話になる理由なんてひとつもないのよ

クリックすると元のサイズで表示します

あの自信たっぷりの笑みは一体なんなのよ

「何よ!F組だからって」

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

そして、いよいよお世話になるお父さんの友達の家へ

クリックすると元のサイズで表示します

表札には『IRIE's Family』の文字。いや〜な予感

迎えに出てきたいりちゃんパパを見てホッと一安心か

クリックすると元のサイズで表示します

でも、息子が二人というのも気になる・・・

最初にあいさつしたのが、二男の裕樹君。

なぜか、琴子にだけ態度が冷たい。う〜ん誰かに似てる気がする

クリックすると元のサイズで表示します

いよいよご対面。

クリックすると元のサイズで表示します

「聞いたわよ〜 お兄ちゃんと琴子ちゃんて同じ高校に通ってるんでしょう?」

クリックすると元のサイズで表示します

あまりの驚きに出た言葉は、

「だってぇあまりにもびっくりして、いりちゃんさんと入江君、全然似てないんだもん」

これはヤバイ 大変なことになっちゃった

クリックすると元のサイズで表示します

何も知らない入江ママは、いたって能天気

「でも良かったわ〜 琴子ちゃんもお兄ちゃんの事知ってたのね

「もしかして同じクラスとか」  (ありえない・・・

クリックすると元のサイズで表示します

しらじらしい・・・恐るべし入江君。

この家にはもう一人、琴子の天敵弟の裕樹君もいるんだった

「読めない漢字があるんだけど

今日は、お兄ちゃんじゃなくて琴子お姉さんに聞いてみようかな!」

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

「で・わからないのどれかな〜?」

クリックすると元のサイズで表示します

「アハ・・・・・」 「ウサギにつの

「バッカじゃないの

これは兎に角とにかく)って読むんだ

高校生なのにこんなのも読めないのかよ

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

気を取り直してお部屋へ・・・

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

「あんたがいてもいなくても 俺には関係ないから

俺の生活の邪魔はしないでくれ」

クリックすると元のサイズで表示します

人が流れ星に打たれる可能性は百億分の一。

高校生の女の子が振られたばかりの男の子と同居する可能性は何億分の一だろう

それって特別にすてきな事の始まりなの?それとも・・・

クリックすると元のサイズで表示します

こうして、前途多難?な入江家での生活がスタートしたのでした。

クリックすると元のサイズで表示します

「あたし あの入江君と朝ごはん食べてるんだ〜

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

「あのさ〜 俺から離れて歩いてくれる?」

「どうして?」

クリックすると元のサイズで表示します

「俺、パンくずつけてる女と一緒に歩きたくない

「最低でも2メートル離れて

「学校までのコースは俺の後ろについて一度で覚えろよ

クリックすると元のサイズで表示します

「当然、一緒に住んでるなんて誰にも言うなよ

「学校でも一切話しかけんな

「これ以上くだらないうわさにまきこまれたくない

クリックすると元のサイズで表示します

「俺、頭の悪い女嫌いなんだよ!!」

クリックすると元のサイズで表示します

こんなやつに一目ぼれして2年も片思いしてたなんて

絶対に彼を見返してやろうと決意する私なのでした




4

イタズラなkiss love in tokyo  ep02  イタズラなkiss Love in TOKYO ep01-04





「頭の悪い女は嫌いだ!」とバカにされた琴子は、入江君を見返してやろうと

勉強を始めますが・・・

「はい質問です

先生が担当されている英語の出題範囲はもう決められているんでしょうか?」

クリックすると元のサイズで表示します

「今回、私は本気よ」   「・・・・・

クリックすると元のサイズで表示します

「せめて掲示板に載る F組の歴史を変えてみせる

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

さっそく始めてはみたものの

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

「このペースじゃあ 100番になるのに100年かかりそう

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

「でも、それっていい事なのかしら?

なんかうまく言えないけど、あの子このままじゃ

何か大切なもの、無くしちゃうんじゃないかって気になるのよね〜」

そのためにも琴子ちゃんが、いいきっかけになればって一生懸命なんですね!

「そうだわ!お兄ちゃんの子供の頃のアルバム、見てみたくな〜い?」

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

写真を見る琴子ちゃんの表情に、ママはひらめいた

クリックすると元のサイズで表示します

そして、さらに小さな頃のアルバムを見ると

クリックすると元のサイズで表示します

かわいい女の子の写真。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

「この事、話したの琴子ちゃん初めてだわ!」

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

入江君の秘密を知った琴子は、思わずにやけてしまいます。

クリックすると元のサイズで表示します

「勉強し過ぎておかしくなったんじゃないか?」

クリックすると元のサイズで表示します

さすがの天才の入江君にも、この琴子の理解不能。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

「こんな物、お宅のクラスの暇人どもに見られたら大変なことになるからな!」

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

ここから琴子ちゃんの悪知恵? いいえ反撃が始まるんです。(ファイト!)

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

「こういうのは どう?」

クリックすると元のサイズで表示します

「何でよ

”大切なのは不可能と可能を見分ける力だ”

フィリップ・チェスターフィールド」

クリックすると元のサイズで表示します

「不可能に挑戦するのは時間の無駄だって事だ

おまえみたいな馬鹿を100番以内にするなんて無理に決まってんだろ


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

「今日から一週間、夜教えてやるよ

「ただし、やるからには俺は容赦しないぞ!

100番っていえば、A組・B組の人間で毎回埋まっちまうんだ

その中にF組のお前を入れるなんて、神業なんだからな

クリックすると元のサイズで表示します

ここまで漕ぎ着けた琴子ちゃんの方が天才かも

クリックすると元のサイズで表示します

さっそく今夜から勉強開始

クリックすると元のサイズで表示します

「琴子ちゃん、今夜もお夜食作るわね

クリックすると元のサイズで表示します

お兄ちゃんが、人と勉強するなんて

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

「入江君って、いつもどうやって勉強してるの?」

「一回聞いたり、読んだりしたら覚えちゃうから」

「じゃあ、俺が例題いくつか出すから解いてみて」

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

そんな事言いながらも、熱心な入江君。ただ写真を返してほしいだけなのか・・・

「このスケジュールは絶対厳守」

クリックすると元のサイズで表示します

「トイレに行く時も、風呂に入ってる間も単語帳を手放すな!」

クリックすると元のサイズで表示します

「無駄話をしてる暇はない

さあ、今日はこれから数学の公式を確認するぞ!」

クリックすると元のサイズで表示します

それからというもの、琴子ちゃんは弱音を吐かず入江君の作ってくれた

スケジュールを着々とこなしていくのです。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

もちろん、歩きながらも・・・

ついこの間まで、一緒に歩きたくない!2m以上離れろって言ってたのにね
クリックすると元のサイズで表示します

与えられた課題、終了〜〜〜

入江君が言っていたフィリップ・チェスターフィールドの本を手に取る琴子。

クリックすると元のサイズで表示します

今の自分にぴったりの言葉見つけたかな?

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

「予想問題作ってみたから、解いてみろ」

「おぉ すごい!どんどん答えが浮かんでくる

「さっさとやれ!他の教科もあるんだから」

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

「お夜食もってきたわよ」 

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

目覚めると、いつも寝坊ばかりしてる琴子の姿はなく...

きちんとやり終えたプリントだけが。

ここのシーン。何となく好きなんです。 

クリックすると元のサイズで表示します

入江君の気持ちがちょっとに揺らいだ感じがして。

「おはよう

コーヒー入れたから、よかったら飲む?」

クリックすると元のサイズで表示します

相変わらず無愛想だけど、初めて素直な返事をした気もするし、

しかもこのコーヒーの味が、入江君のお気に入りになるんですよね
クリックすると元のサイズで表示します

入江ママがくれたこのお守り。のちに大変な事に

学校では声かけるなって言われてるけど・・・

クリックすると元のサイズで表示します

「これ、入江君が考えた問題と同じだ!これも!これも!」

クリックすると元のサイズで表示します

無事試験も終わり、このあたりから琴子ちゃんと金ちゃんを意識しはじめる入江君に注目。

「あれ?あの子お前に告白した子じゃないの?

もう別の男といちゃついてるよ」

クリックすると元のサイズで表示します

と言ったかと思えば、

一度も行ったことのないA組の打ち上げに

「いや、今日は行ってみようかな」って言いながら、視線の先には琴子たちの楽しそうな後姿。

自分の行くっていうたわいもない一言に、友人が想像以上に喜んで一瞬驚く入江君。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

そして、期末テスト成績発表。

琴子は自分の成績より、勉強に付き合って睡眠不足の入江君を心配して・・・

一方、入江君は真っ先に琴子の成績をチェック。

名前を見つけて、ふと口元が緩んだような気が。

クリックすると元のサイズで表示します

これで写真を取り返せるのがうれしいのか、頑張った琴子の成果がうれしいのか

どっちなんだろう

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

と言われた矢先、どうしても伝えたい事が。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します大切なのは、
不可能と可能を見分ける力だ。
単に難しいだけなら

あとはかんき通そうとする

クリックすると元のサイズで表示しますあとは貫き通そうとする精神力と、
ねばり強さがあればなんとかなる。


入江君も知ってたんだね
何とかチェスターフィールドのつづき

あの時、カッとなって言った言葉なのに、

ちゃんと覚えていて続きを調べていた琴子に、入江君ちょっと嬉しそうですね。

クリックすると元のサイズで表示します

この後姿の向こう側、本当はどんな顔してたのかな〜

クリックすると元のサイズで表示します

琴子には幸せ気分は、そう長く続くわけもなく

クリックすると元のサイズで表示します

金ちゃんは、琴子の住んでいる家をつきとめてしまうし、

それどころか、スクープ写真と同居までバレ・・・

クリックすると元のサイズで表示します

最悪の事態へ

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

とっくの昔に振られたはずの入江君に

どんな意地悪言われたってへっちゃらだって思ってたのに・・・

何で涙が出るんだろう。

あたし、やっぱり入江君の事が好きなんだ




2




AutoPage最新お知らせ