藤城博 食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法 糖尿病 改善  藤城式食事法


あなたは血糖値がクスリでしか
下がらないなんて思っていませんか?

たったの3日間で血糖値が大きく改善したとしたら
あなたはその理由を知りたくないでしょうか?

糖尿病を克服した方の症例です。

(症例1)
血糖値326 → 109

(症例2)
血糖値153 → 99

(症例3)
血糖値189 → 89

この血糖値の現象は
たった3ヶ月足らずの期間で激減しているのです。
中には1〜2週間で血糖値が減っている方もいらっしゃいます。
この方達はいったい何をしたのでしょうか?

インスリン注射でしょうか?
投薬でしょうか?

どちらも違うのです。
投薬やインスリン注射を一切せずに血糖値を下げられたとしたら・・・

答えはこちらに・・・

「正しい療法を行えば糖尿病は決して治らない病気ではない」
藤城博先生はおっしゃっています。

藤城博先生は年間50回以上の講演・合宿を行い
糖尿病患者を救い続けている”食事療法の第一人者”です。

糖尿病にはいろいろなタイプがあります。
あなたも誤解しているかもしれません。
「糖尿病になったら投薬やインスリン注射をしつつ、
低カロリーの食事やきつい運動を一生続けていくしかない」と。

しかし、私は「糖尿病は本当に治らないのか」 という課題を掲げ30年も研究を続けました。

もともとは放射線技師として総合病院に勤務していた藤城博先生は、
病院で行なわれている治療を根本から疑い、東洋医学や鍼灸治療や
日本人に最適な食事や生活習慣を研究したり、いろいろなことを繰り返し研究し
試し続けました。

そうして30年以上も研究を続けたある日のこと、
藤城博先生は"あること"に気が付いたのです。

詳細はこちらから

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ