花粉と洗濯臭

2012/4/17 
今の時期の花粉症、黄砂、何かと気になりますね。
特に花粉症は杉林に囲まれた私のような者でもひどい思いをしてしまいます。
真面目に杉の木を燃やしてしまおうと思った事もあります。
ただ、私の家の周囲だけ燃やしてもどうにもならないんですよね。
はるか遠方より飛来してきますので・・・
そんな時には絶対に空気清浄機が欲しくなります。
特出するような高性能機がある訳ではありませんので、ずっと欲しかったのです。
トーカ堂のCMを見ていると私の想像していた高性能機が紹介されていました。
プラズマクラスターで更に加湿機能!
私は森林浴のような感じを味わえるであろうこの高性能機を購入する事に決めました。
2台だと1台あたり18000円程度で購入できる嬉しい特典付きでしたのでお隣さんと一緒に購入しました。
確かに効果があります!
空気が美味しいですよ。
0

teacup.ブログ START!

2012/3/5 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ