2011/11/26

遠野凪子の密会画像を激写【相手のヒロシ?との熱愛も噂に】  遠野凪子がヒロシと熱愛か…画像も?

遠野凪子についに熱愛発覚、相手のヒロシとの画像も?

最近、ついに熱愛発覚と話題のヒロシさんと遠野凪子さん。
これまで5股をかけたり数々の男性との交際をしてきた
遠野凪子さんが今度はヒロシと熱愛ということで2人の件は
ネットでもちょっとした騒ぎになってるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

相手のヒロシさんとは某バラエティ番組で遠野凪子さんが
告白したシーンは見た人も多いだろうと思いますが
まさか本当に交際にまで発展してたとは…これってガチなら
かなりのスクープなんじゃないでしょうか?

さて、その熱愛画像ですがかなり出回ってる割には見てない
人もまだ多いみたいなのでこちらにも貼っておきますね。
第二の石原真理子もついに結婚秒読みか…?

>その他の熱愛画像はまとめてこちらから<

クリックすると元のサイズで表示します

遠野凪子さんとヒロシさんのらしい画像、そっくりですよね。
画像が本当に本人のものかは私には分かりませんが2人の関係は
前々からネットでも噂になってるみたいですし、あながち嘘でも
なさそうな気配ではあるんですよね…。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ