お土産  

お土産に

をいただきました。

友達は石垣島に慰安旅行に行ってたそうです。




いいなぁ〜

私も沖縄にいってみたいです(^^)
0

エステに行ってきました  

今日はエステに行ってきました。

で、私のお勧め化粧品をUPしたいと思います。









この4点で顔のマッサージをしたら、顔がめっちゃ軽くなったような感じがしました(^^)

是非一度お試しくださいね。

0

今日は大雪  

今日は何年かぶりに雪が積もりました

外を見てふと思った事は今日仕事休みで良かったぁ〜って思いました。

本来なら今日は友達と岩盤浴&ランチに行く予定だったのだけれど、
雪の為キャンセルとなりました(T-T)

我が家のわんこも小屋から出てきません


こんな日はやっぱりこたつ


に入ってみかんですよね♪





0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ