2012/3/14

お休み  

今月をもって

まことに勝手ながら、
しばらく、ブログをおやすみさせていただきます
m(__)m

花粉症がおさまるまでの間の予定しています。

2012/2/14

内房線100周年記念号  

11日、12日と、
SLの撮影に行って来ました、

クリックすると元のサイズで表示します
↑11日撮影、写真は姉ヶ崎駅〜五井駅に3〜4キロ歩いた場所です。
クリックすると元のサイズで表示します
↑12日撮影、はまの駅です。

これで少しは、
スランプから、抜け出たかな?

2012/2/14

やっとこさなおった、新しい携帯  

今まで、携帯電話にメールが届いたりしたら、再起動してしまい、今まで何回もショップに行ってましたが、やっとこさなおったみたいです。

その間、
何枚も写真撮影していましたが、
自分が思うイメージからあまりにもかけはなれた写真しか撮影出来なくて、
へこんでいました(泣)

2012/1/29

世界鉄道模型博物館  

新しく横浜にできる世界鉄道模型博物館のURSです、

http://webka.jp/topics/t-201201051.html

詳しくは、ホームページを見てください。

2012/1/28

初めてもらいました  

京急線で、品川〜横浜に向っていたのですが、
途中でチンして、川崎駅で下ろされました(泣)

振替キップもらい、JR線で横浜まで、

予定時間をかなり遅れてしまいましたT▽T

クリックすると元のサイズで表示します

横浜駅の京急線駅員さんに何時頃復旧するのか聞いたら、一週間前のJR線とおなじとのことでした、
あまり詳しくは書きませんが。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ