2012/4/18 | 投稿者: border_animal_family



●夏でもスキーが楽しめる場所
「乳頭温泉郷」
山形県にはスキーができるスポットがたくさんありますが、その中でも夏でもスキーを楽しめるのが月山スキー場です。

蓼食う虫も好き好きですが、大体はある男が良いなと思うオンナは別の男も良いと思うものです。
その為豪雪に見舞われることも多く、夏には冷害の被害も少なくありません。
のんべえが多い、ということですね。一回きりの関係を考えるならばちょうどいいですが、長期的な出会いを求めているのだったらあまり向かない土地かもしれません。また好奇心も旺盛で新しいものや流行にも敏感。ここで適していないとどちらかが思えば出会いは実現しません。でもおおらかな分、急かすことは禁物。意外と役に立つのでぜひ参考にしてみて下さいね。■ 記事No.5:素直な気持ちですぐに宮城オンナの攻略に成功

人は誰でも裏表はあるものですが、何でも素直に考えていることを口にする人も居ます。負けず嫌いの広島県の女性

逆援助交際なイメージのある広島の女性ですが、辛抱強いのかと思ったら、関係ないものにはあっさりとしていて淡白という面があります。

下町は商人、町人が住んでいた地域となります。地元意識も強いことから、仲間を大切にする国民性でもあります。出会いは駅の改札かも知れませんしホテルかも知れません。
0

2012/3/12 | 投稿者: toraburo


どんな人とも付き合えるタイプで、誰からも好かれる可愛い女性です。
ただ、そのなかでも、割と中国地方では、まだテレクラの人気が健在なところがあるようです。だからこそ、出会い系サイトに登録している可能性も高いのです。
その為ならば女性も共働きに出て貯蓄を助けるなど、富山県には勤倹貯蓄の精神が溢れています。
なかなかの気分屋で、お付き合いする女性や妻はあっちこっち振り回され、苦労するかもしれません。
とにかくイベントやお祭りに全力をかけるタイプで、行動力があります。
恋愛にも積極的なので、気のある素振りを見せるだけのような控えめなアプローチが好まれるでしょう。とくに雪が多い山形県ですから、肌がキレイで色白な美人も多いことでしょう。“佐賀県人が通った後は草も生えない”なんていう言葉がありますが、ペンペン草も生えてこないらしいです(笑)
これは江戸時代に倹約を奨励されていた事を発端にして、節約家(悪く言えばケチ)という意味で使われるようですが、人によっては佐賀の人を相手に商売をすると草までムシり取られるという意味や、雑草ひとつ残さずに草刈をするという几帳面さを表した言葉であったりするようです。

「男が座って小便出来るか」と日本の何処の男性よりも頑固に言いそうですが、トイレメーカーのデータでは結婚後、九州出身の男性が座り小便男児に変身する可能性が一番高いというのです!
これは奥さんのコントロール能力によるもので、上手く付き合えばとても良い夫になるという手本のようなデータですね。
男性とは逆に活動的で明るい性格の女性が多いようです。
"そして郷土愛が強く、たとえば全国・一般紙の購読部数に比べて、
"
地方紙である信濃毎日新聞の購読部数は8倍以上にものぼっています。
和歌山県の男性はとにかく勤勉ですが、大阪の影響を受けているせいか、気が強いトコロがあります。
0




AutoPage最新お知らせ