[マオ]MAOW 腕時計 マオ ・キッズ ロケット MK100-06 ボーイズ

2012/11/14 
これはいいなあと思いました。


時計のほうは、いたって元気に動いています。

ベルトはひきとおしなので、タイメックス・キッズのベルトと交換しました。


ピカっと光るし、ベルトもいい感じでやわらかく、満足していました。

ベルトに、時計のベルトに通す小さな方位磁石をつけて、本人なりにカスタムしています。


帰る時間を子供自身に意識してほしいので、腕時計を探しました。




Kisses on the Bottom

失礼だが。

違いはポストカードとダウンロードチケットとアルバムジャケットであるのでCD盤は全く同じものである。


発売前から、随分とネットに音漏れしてたけども、やっぱり良い音で聴くと良さが増す増す。


しかしポールも20代の青年ではありません。


上記のBaby's Requestの再録音はこのアルバムを理解するには是非ともな音源な筈なので。

ここ最近は、そういうアルバムが多かった。


いつも新たなアプローチに挑戦する姿勢が素晴らしい。

声に物語がある気がする。

0

シャープ 音声コンテンツ搭載 ・タイプライターキー配列電子辞書 ライトシルバー PW-AM700-S

2012/11/7 
内容を重視するのであればまだ競合しないと思います。

電源を押してから起動するまで、ワンテンポ遅れます。


この仕様で困ったのは、あまり明るくない場所での読書の際でしょうか。

10年以上前のCASIOの電子辞書から買い替えました。

電子辞書としてはエントリーモデルですが、必要な機能は全て備えています。


私は音には気がつきましたが、とくに不快ではありませんでした。

私は読書を良くするので、読書のパートナーとして購入しました。




KURE [ 呉工業 ] 5-56 [ For Mechanical Maintenance ] 多用途・多機能防錆・潤滑剤 [ 工具箱の必需品 ] [ KURE ] [ 品番 ] 1004 [HTRC21]

金属なら大抵どこでも使えるので1家に1本持っておくと便利です。


最近、中古マンションを購入し、入居直後はいろんなドアがギーギー軋んだ音を立てていました。


それでも、蝶つがいのところに一吹きするだけで、今までがうそのように、全く音がしなくなります。

ウチにもありますよ。


ちょうつがいのところにちょっと吹き付けただけで、一発解消!周囲の壁なども、ノズルを使えば汚さない。


先日、部屋のドアがギーギー言い出した。

詳しくはコチラ↓にレポート済み。

回らないネジにシュッと吹きかけしばらくすると、不思議と取れます。

本当にありがたいそんざいです。


0



AutoPage最新お知らせ