新年会  

昨日は、友人家族と新年会をしました。
やはり一人で飲むより酒がうまいですね。
話もはずみなっから飲んでしまいました。
新年会が終わった後の記憶がありません。
今日は二日酔いで頭がいたいです。
友達と飲むと気兼ねなく飲めるのでほんと楽しいです。
また違う友達と飲みたいのですが
なかなか休みが合いません。
一人で飲む酒はどこか一味おちますね。

奇跡の肌砂糖

伊尾 名王実 うつ 傷病手当金

ホームヘルパー 就職

借換ローン マンモスローン

0

灯油  

今日は、灯油を買いに近くのホームセンターに行ってきました。
灯油の値段も高いですね。
円高でなければもっと高くなるのでしょうか?
ストーブが離せない時期になりファンヒーターをびしばし使ってます。

小雪
女優の小雪(34)が8日、都内で行われた映画『ALWAYS 三丁目の夕日’64』(山崎貴監督)完成披露舞台あいさつに出席した。現在妊娠9ヶ月で、この日が出産前最後のお仕事。劇中の役・ヒロミと同様に身重な小雪は「疑似体験でいい経験をさせてもらい、今、縁を感じてます」と大きなお腹をさすり、「自分以外のものを守ろうとする気持ちが自然と芽生えてる」と早くも母親の顔をのぞかせた。

引用先 オリコン

ひつじの君の日記
かぶと君の日記
0




AutoPage最新お知らせ