2009/8/29  23:06

出張から復活ー!  torao' private room

アメリカ出張から帰ってきたー!

てかチョーハードな1ヶ月だったよな...(;;;-_-;;;)


仕事的にはもう少し1人前に近づいたかな..って思うけど(^_^;)
とにかくいろんな面で勉強になった出張だった(^o^)


久々のブログなんだけど、
アクセス数が減った以外は何にも変わったことないし(笑)

東京って、
いや、外国で暮らすっていうことは
やっぱ心のどこかに違和感を感じさせるところがあるんだなって、

最近思い始めてたよ。

何言ってるのかは..本人しか分からないんだろうな〜笑


9月の連休に一時帰国しよっかと思ってんだけど、
飛行機のチケットねー!!!(>_<)

マジ海外旅行好きな日本人だぜ〜〜〜〜!


どうにか手に入れられますように!(;_;)



お疲れーウジン!
0

2009/7/21  17:16

ナンパの皇帝( ̄▽ ̄)?  

数年前、


兵役義務を終えたばかりの頃。


私は女(当時の気持ちの表れなのでわざと‘女’って書きました-^_^;;失礼)

とにかく'女’に飢えていました(-__-;;;;;)


軍隊に入ってから6ヶ月で彼女に振られ(韓国では兵役の期間待ってくれる人がいたらとにかく結婚しろっていう鉄則(?)がありますー笑)

完全に地獄みたいなところで、

しかも女性という動物は半径10km以内には存在しないところで

2年2ヶ月を過ごしました。


当たり前のように女を探し回る日が続きました( ̄▽ ̄)笑


まさに性欲の化身みたいな(^-^;;)



韓国の男性は普通、

大学1年を終えて入隊し、

兵役が終わって2年生から復学するというパターンが一般的です。


なので復学して大学のキャンパスを歩くと周りには女性ばっかりで、

思わずニコ〜っと笑みを浮かべるのです(笑)


毎日が合コンの連続で、


酒に飲まれながらも必死で女性の携帯の番号をゲットしようとする、

涙なしでは見られない風景が大学前の居酒屋で繰り広げられるんです。



え〜〜〜と..


まあ、こんな感じです(笑)

女性に積極的に自分をアピールしたり、

好きになったからあなたが好きだってはっきり言うのが普通っていうか(笑)


とにかく恋愛には積極的な感じです(^-^)


人それぞれですけど、


周りの友人たちはみんなこんな感じですね〜笑




でも、日本人の女性に積極的に気持ちを伝えたりするのはよくないかもしれませんね〜( ̄▽ ̄;)



女性ってやっぱ難しい動物なんです〜(^_^;)












0

2009/7/21  0:16

異国での幸せ(?)^__^  torao' private room

ピエロジーナ。


新しいあだ名を付けさせられました(笑)

悪くはないなって(^___^)


3連休を遊びまくる贅沢な(?)時間を過ごし、疲れも出てきましたが

退屈ってことよりはマシでしょ(笑)


いろいろ考えてみたんですけど、

これからのブログの方向性を韓国の最新情報やあんまり知られてない

韓国の情報などについて展開していこうかなって思ってます(^-^;)


好きになった女性に拒否された(!?)っていうこともあって、

もうこれ以上その方について言及するのも迷惑かなって思いますしね(笑)


韓国についていろいろ先入観や偏見を持ってらっしゃる方もいるということで、正しくて客観的な情報を自分勝手に(!)伝えちゃおうかなって思いました(笑)


いろんな意見交換とかができればそれで十分意味あると思うんですけど、

仕事以外はあんまりやることもなくて(サッカーやってんですけどー笑)

文を書くことで自分のことももう一度考え直せるといいなって

思ったから....かな?笑


一応、そんな方向で持っていこうと思ってます(^-^;)



アクセス数が減るのはどうでもいいんですけど、


考え方の幼稚な方のコメントにいちいち返事するのは面倒くさいなと思うので(携帯で投稿するのってすっげー面倒くさいんですよー笑)

とりあえず、健全で建設的なコメントにはまじめにお答えいたしますので


これからもよろしくお願いしマース!^o^/



てか、ひとり遊びですけどね(笑)


ps.

ゆかさんにもたまたま訪れてきてほしいなとは思ってます(^-^)



韓国のフライドチキン − 味付けのチキンが食いてぇ..(T_T)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/7/20  15:01

精神病(笑)  torao' private room

火病についておっしゃって下さった方がいらっしゃるんですが、

もうちょっと調べてからコメントいただければと(笑)


短い知識で人のことを勝手に判断するのは、

幼稚園の園児レベルではないかと(笑)


日本で長年生きてて、日本に対しては特に偏見はないんですけど、あ様(笑-実名明かせないんですかね)のような先入観の持ち主がいるからには、裏で人の悪口言う卑怯な民族のイメージしか残らないんじゃないでしょうか(^_^;)

まあ、日本のイメージがどうなろうと興味ないでしょうけどね(笑)

人の器の問題でしょうね...


もっと明確な情報を持ってコメントしなさいー



i-Phoneはやっぱ文字打ちづらいな~~(>.<)
0

2009/7/20  0:59

韓国の現実( ̄▽ ̄)  torao' Nara

TOEIC 750点以上じゃないと就職は大変難しい(笑)

男性は特に、人生で一番輝く時期に地獄のような軍隊で殺人訓練とか受けなければならねー(思い出したくもない ;;;;;-__-;;;;;;)

付き合ったら尽くす。

男性は少し保守的...か(-_-;)

日本より血液型にうるさくない(笑)

キムチの種類は100を超える(辛いキムチ以外にもたくさんある)

基本的にはいじめはない...かな??^-^;;

学校の先生にため口きくやつは一人もいねー( ̄▽ ̄)笑

治安抜群(犯人逮捕率90%以上ー世界一)

政治家は日本より無能かも(苦笑)

割り勘主義は先輩や男や年上の人には該当なし( ̄▽ ̄)


いろいろあるな〜韓国の特徴(笑)


クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ