考えます・・・。  

そろそろ自動車保険の更新日なんですよね〜。
CMなんかでもやってるけど、私も今年は見直そうと思ってて。
今までは何となく最初に入ってるところでいいかな、
とそのまま続けてたけど、損してたらいやだしね。
東京海上日動 トータルアシストのページで、
一括見積もりをみつけたんですよね。
一度やってみようかなあと思っています。

そうそう、保険の更新日ってことは車検もなんだよね〜!
正直お金が・・・。車検も安くて安心なとこ、探さないと。
そうした車検の情報も今はネットでわかる!
便利な時代になったもんだよね・・・。

あ、今テレビのCMでソニー損保、やってた。
う〜ん、やっぱNO.1って言われたら弱いんだよねえ。。。
考えちゃうなあ。
0




AutoPage最新お知らせ