鳥居みゆきの”奇跡の一枚”がかわいい!驚きだ!  鳥居みゆき 奇跡の一枚

鳥居みゆきの”奇跡の一枚”がかわいい!驚きだ!

鳥居みゆきがロンハーで公表した”奇跡の一枚”がかわいい!
お笑い芸人とは思えない美人な”奇跡の一枚”に・・・。
鳥居みゆきなんでお笑い芸人なったんですか?
”奇跡の一枚”画像↓

02 03
すごいですよね・・・まさしく”奇跡の一枚”。
”奇跡の一枚”で注目が集まった鳥居みゆきですが、
なんと次なる話題は温泉入浴動画ですよ!

素顔、”奇跡の一枚”・・・ついで温泉入浴動画とは・・・。
確実に人気者へのステップ踏んでる・・・!
04

Wmv_ico≪≪ タオルなしで!?温泉入浴動画 ≫≫

タオルなしで、多少お湯でぼやけてるだけの鳥居みゆき・・・。
なんか温泉のヘアヌードの修正動画みたい!(笑)
今後鳥居みゆきはお笑いよりお色気勝負に走るんでしょうか?

0




AutoPage最新お知らせ