2010/12/24

鳥居みゆきの全裸【臨死!!江古田ちゃんにて】  鳥居みゆき、臨死!!江古田ちゃんでの全裸!

鳥居みゆきが江古田ちゃん役で全裸披露の画像!

ネットでも画像が人気の美人お笑い芸人、鳥居みゆきさん。
最近ではついにドラマ臨死!!江古田ちゃんでの主演も決まる
など、ますます活躍が期待できそうな鳥居みゆきさんですよね。

クリックすると元のサイズで表示します

でも実は、この臨死!!江古田ちゃんという作品の主人公は
家の中では全裸で過ごす江古田ちゃんとあって
鳥居みゆきさんの全裸画像が見れちゃうんじゃないかという噂も。

どうしても気になってネットに鳥居みゆきさん演じる
江古田ちゃんの全裸画像があるんじゃないかと思って探してみたら
あるサイトに発見、最近のネットってすごいですね…。

>美人芸人のドラマでの全裸画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

鳥居みゆきさんの江古田ちゃんでの全裸画像ですが
この画像が本当に本物なのかはわからないのですが
ドラマ臨死!!江古田ちゃんでもこんな画像みたいな
シーンがきっと見れるはず!
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ