<センター目標点> 英語:185 クリア! 国語:170 世史:97 化学:75 数学:80 合計:607(約86%) 目標は高くったって、いいんだよね・・・!!

 

諦められなかった筑波大学  

筑波大学を志望していました。
センター後、無理だと思いながらも諦めることができなくて、
筑波を目指して勉強し続けた2013年、
合格することができませんでした。
MARCHに進学します。
それでいいと思っていました。
しかし、私はどうしても筑波大学が諦められませんでした。
たくさんたくさん考えた結果、出した答え。

仮面浪人。

普通に浪人しようかと考えました。普通に進学しようとも考えました。
いろいろ考えました。それで出した答えがこれでした。
もう1年間、頑張ってみようかなと。人知れず、頑張ってみようかなと。
誰にも言わずに、頑張ってみようかなと。


<センター利用科目と配点>
英語(100)国語(100)世界史(100)数学TA(100)化学(50)→450点満点。目標は8割5分!

<二次試験>
英語(300)国語(300)世界史(300)→900点満点。目標は6割5分!

センター:二次=1:2という恐ろしい比率。

得意科目:英語、世界史
苦手科目:数学、化学
どっちゃでもない:国語


心機一転、初志貫徹。
新たな気持ちで、もう一回頑張ってみようかな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ